※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴーち
ココロ・悩み

迷っているカテゴリーで、迷彩とデニムのおんぶ紐柄を選ぶか相談。旦那は迷彩、自分は迷彩もいいが無難な方がいいか。

ここのカテでいいのでしょうか…
おんぶ紐の2種類の柄で迷ってます(´・Д・)」
みなさんねらどちらにしますかー?
デニムで洗うたびにいい味がでるデニム生地と
服装や場所で迷彩は組み合わせるのに
大変かもしれないですが旦那は迷彩がいいって言うんですよね…
単体だと迷彩の方が私もいいんですけど…
みなさんなら無難なやつにしますか?

コメント

あきつ丸

デニムが合わせやすいと思いますよ(﹡ˆoˆ﹡)
迷彩もいいですよね〜!
うちは女の子の予定なので迷彩は無理かもですが、普段着に合わせやすいのが一番です(`・ω・´)

deleted user

デニム押しです。
柄の抱っこ紐買って
しまうと柄の服
合わせるのが…( •́ ̯•̀ )
無理になるし
柄柄ですごい事になるので。
私も少し柄の抱っこ紐買って
困る事多いので、無地で
合わせやすさ重視です♡

ぴーち

あきつ丸さん✳︎
ウチは男なので男っぽくてそこはいんですけどね~(´Д` )
問題は私の服装との相性ですやね(゚o゚;;
デニムに一票ですね(´・Д・)」

さ津山丸

私ならばデニムを選びます。
迷彩もいいのですが、やっぱり単色の方がいろいろと合わせやすいかと。
あんまり気にならないかもしれませんが、子供服は柄がごちゃごちゃしているものが多くて…。、

ぴーち

さ津山丸さん✳︎
確かに!子供の服は派手な物になりそうだし今気づいた(´・Д・)」
ありがたいご意見です♥︎
2票!

ミサ

デニムを町で見ましたが、とても素敵な風合いでした♪

ですが私はデニムを履く議会が多いので、選びませんf(^_^;ですが、迷彩も私の趣味では無いので、どちらかにするならデニムですね!

旦那さんが迷彩推しという事ですが、多く抱っこするのはママだなので、ぴーちさんが良いと思ったものが良いと思います(*^^*)

ぴーち

ミサさん✳︎デニム3票!
確かにデニム履く率高ければデニムだらけですもんね(^_^;)

ヒトユウ

私だったら、デニムにします。
私もエルゴ購入したのですが、黒地の星柄とゼブラで迷いました。旦那さんはゼブラが良かったみたいですが、服装にあわないと思い結局黒地の星柄にしました。
服装に合う、合わないって大事ですよね。

MMA

私もそろそろ購入しようと思ってます!
今日、スーパーで迷彩のおんぶ紐を使ってる方を見つけて迷彩欲しいなぁと思っていた所です^o^

因みにこのおんぶ紐はネット販売でしょうか?
よろしければ、サイト名教えていただけませんか?(;_;)

トラニ

迷彩も可愛いですけどねー!でも大きいし結構ガッシリしてるので軍隊みたいになりませんか(笑)旦那様にお話してみて下さい(笑)

みくぽん

私もデニムに一票です♪

私は黒のスキニーや白のスキニーなどを履くことが多いのでデニム素材でも問題ないので選んでしまいますね(´・_・`)

それに使っていくうちに味が
出るのも素敵だと思います♪

きゃさりん

私はゼブラにしました♡
個人的には迷彩好きです♡

確かに無難はデニムですけどね
迷彩とかあまり居ないし、
私は周りと同じが嫌なので、
ちょっと変わったものにしちゃいますね(笑)

さとちゃん☆

合わせやすいデニムがいいと思いました(*´∀`*)

ぴーち

ヒトユウそん✳︎同じ迷いしたんですね(^_^;)
やっぱり迷彩だともし綺麗目な格好した時アンバランスですよね⤵︎
デニム4票!



Mさん✳︎迷彩かわいいですよね!
緑の迷彩だったら嫌なんですけとわこれは茶色の迷彩だから可愛く見えて(´・Д・)」
これは楽天でベビーアリス と言うSHOPで見つけましたよん♥︎




トラニさん✳︎軍隊w
笑わせないでー‼︎(≧∇≦)
私体格いいので軍隊になっちゃうかもです(゚o゚;;
辞めようかな(^_^;)





みくぽんさん✳︎
デニムは洗うたびにいい味でますしね♥︎
これはデニム決定かな(^_^;)

ゆぅウサ

私もデニムに1票です(*´∀`)ノ

どんな服装でも合わせやすそうなのと…

柄とかは、よだれカバーなどで色々楽しめば良いかなぁと思いました♪

ぴーち

きゃさりんさん✳︎
ゼブラにしたんですね~!目立つー(≧∇≦)
悩む悩む悩む〜(´Д` )



さとちゃんさん✳︎
合わせやすいのは断然デニムですよね〜(´Д` )




ことはママ✳︎
確かにですね(´・Д・)」
柄物に迷彩…ハチャメチャですね(^_^;)
圧倒的なデニム票でデニムになりそうです(^_^;)

ゆーりちゃん

迷彩可愛いー✨けどデニムで☆☆
いろんな世代の人と会うだろうし、いろんな所行くだろうし☆☆
迷彩だと合わせにくいのと夏ごろに飽きそうです(*´-`)個人的に

ぴーち

そんこママさん✳︎
確かに場所にも寄りますしね(´Д` )

デニムだ~これはーー!

かいりママ

抱っこ紐は結構使うことが多いのでデニム生地の方がいいかなと思います(*^^*)

迷彩も十分可愛いんですが柄物って飽きが来たりしますよねT^T

それに何より合わせづらいし、子供服を柄物にした時に抱っこ紐も迷彩となると目がチカチカしちゃう気がします。

だから私だったら飽きがこなさそうな方を選びます。

ぴーち

かいりママ✳︎やっぱり服との相性が問題ですよね…みなさんの意見が圧倒的にデニムだったので
デニムに決定して
たった今楽天ポチりました( ´ ▽ ` )ノありがとうございました!