※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぱ💎
雑談・つぶやき

最悪。2時間くらいぐずぐず抱っこマンの息子をやっと寝かしつけて布団に…

最悪。2時間くらいぐずぐず抱っこマンの息子をやっと寝かしつけて布団に移動させたところまで完璧だったのに
旦那が布団バサって退けたのが息子を直撃して起きた。完全に起きた🤦‍♀️腕も脚もパンパンでやっと休めると思ったのに。

しかも明日は午前中から新生児訪問でゆっくり寝られないし🤷‍♀️はー。またやり直し。

コメント

ゆん

大丈夫ですか?
旦那さまーーーー...😭!
旦那さまにバトンタッチしたくなりますね😓
赤ちゃん寝てくれますように😊
ちぱさんも休めるときにゆっくり休んでくださいね!

  • ちぱ💎

    ちぱ💎

    実はそのあとまた起こされて2回も邪魔されました😤😤
    いびきかいてる旦那にイライラしかしなかったです😡
    なので今日は買い物がてら大好きなスイーツやお菓子を買いまくってやる!と決めました🤣

    • 2月12日
  • ゆん

    ゆん

    その後も大変だったんですね😭💦

    スイーツにお菓子いいですね😁👍

    美味しいもの食べてリフレッシュしてください😍❤️

    • 2月12日