※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴこたんたん
雑談・つぶやき

はぁ。もうやだ。なんで余計な事まで気を使わなきゃいけないんだろう。…

はぁ。もうやだ。
なんで余計な事まで気を使わなきゃいけないんだろう。
なんだかんだ標的は私だし。それはもう嫁の宿命なんだろうな、結局。

○○家とかそーゆーのほんとどうでもいい。むしろ関わりたくない。
義父大っ嫌いだし、娘触ってほしくないし。


私はなにもしてない風に言われたけど、してるよね
どこまでやったら何も言わなくなるんですかと思う。

私自身の思ってることもすんなり言えれば違うんだろうけど、5ヶ月しか一緒にいないから言えるわけもないし言ったとしても、何様とか言える立場じゃないだろとかどうせ言われるし、思われるし。



ひたすら我慢するしかないんだろうけど、私にはかなり酷だよ。。
私が何も思わないと思ってんのかな
うちのルール!みたいなのは分かるけど、だからって育ちにケチつけられても困るし。
親の事バカにしたような言い方も気にくわないし。

出れるなら出たい。関わりたくない。

コメント