※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さんぴん茶
子育て・グッズ

赤ちゃん抱いてる人とのコミュニケーションが難しい。同世代から声かけられたら怪しまれるか気になる。皆さんはどうですか?

赤ちゃん連れて歩いてるとかわいいねーなんて知らない人から声掛けられることがあると思いますが、それってだいたい自分たちの親世代ですよね?
もし、自分の同世代から声かけられたらどうですか?怪しまれたりしますか?
私ももうすぐ出産なので、病院のエレベーターの中で赤ちゃん抱いてる人と一緒になることがあります。懐かしいなぁーとか、一生懸命泣いてるのかわいいなぁーとか思うのですが、なかなか声かけられません💦嫌だなって思われたら申し訳ないなと思って💦皆さんはどうですか?

コメント

𖥧𖤣朝活バナナ伊東𓃱𖤣木🖌習字

プレで赤ちゃん連れて来ているお母さんに皆そんな話してますよ♫

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    集まりみたいな場合だと話しかけやすいですよね😊

    • 2月12日
deleted user

赤ちゃんと目があったときは笑いかけたり、ママと目あがったりした時には可愛いですね〜ということはありますが、そこまで積極的に声かけたりなしないです!

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    そうですよね。声かけられた場合はどう感じますか?

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    ありがとうござます😊って感じですね!、
    特に嫌とかは思わないです!

    • 2月12日
  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    良かったです。この前エレベーターでギャン泣きしてる新生児連れてた人と一緒になって、私は、わぁー懐かしいなぁと思ってたんですが、赤ちゃんのママからしたら迷惑だから静かにしてー💦と思ってたかもしれないから、なんか声かけたら良かったかなーと後から思ったり…。なかなか勇気出なくて😅

    • 2月12日
初心者

同世代ぐらいからめっちゃ言われますよ❗️
特にショッピングモールとかで。
高校生ぐらいにも🙂
うちの子は特別可愛い訳でもないのにww
前髪をパッツンに切ってるからでしょうねww
娘もじぃーっと見て目が合うとニタァ〜って
笑うからかもしれませんが🤗笑笑

私も1人で外出中に赤ちゃん見かけると
可愛いねって声かけられません💦
恥ずかしくて💦
子供たちと居たら「可愛いね〜」と
娘たちと話しますが1人だと、、、💦

嫌だなぁとは思わないはずですよ🙂

  • さんぴん茶

    さんぴん茶

    愛嬌のあるお子さんなんですね❤
    嫌だなって思われないですかね?声かけてみようかな😊

    • 2月12日
  • 初心者

    初心者

    嫌だなぁ〜なんて絶対思われないですよ🙂
    私は思ったことないです😽

    • 2月12日