※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3度目のままり🔰
子育て・グッズ

友人の2人目の出産祝いについて考えています。予算は3000円で、男の子の兄弟がいます。何を贈れば喜ばれるでしょうか?

友人への出産祝いについて

友人に2人目が生まれたのでお祝いをあげたいです。みなさんなら何をあげますか?何をもらったら嬉しいですか?

上の子下の子ともに男の子で、上の子は3歳手前です。予算は3000円ぐらいで考えています。

ご意見聞かせてください♪よろしくお願いします🙇⤵

コメント

ママリ

私は西松屋とか赤ちゃん本舗のギフト券あげました♪

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

ギフト券が一番使いやすいですよね!回答ありがとうございました☺💕

• 2月12日
ツナ缶

2人とも男の子の友人に出産祝いをあげたことがあります☺︎

恐らく、ベビー用品やベビー服は上の子のものをほとんど使うと思うので、ママ用(友人用)の物をあげました✩
出産後は髪の抜けがひどいと聞いていたので、ジョンマスターオーガニックの洗い流さないトリートメントをあげましたよ☺️

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

確かにこどものものをいっぱい貰う中で、ママ用のもの貰うと嬉しいですね♥回答ありがとうございました☺💕

• 2月12日
しろ

お風呂上がりの赤ちゃん用のバスタオル(ケープのようになるもの)が、私だだったら買うかなと思います😊お洋服などはお下がりもあり好みもあると思うので、必ず使うタオルなら新しくてふわふわのもの2人めのお子さんに使えて嬉しいのではないでしょうか😊

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

バスタオル何度も洗ってるとすぐにクタクタになってきますもんね💦貰うと嬉しいですよね!回答ありがとうございました☺💕

• 2月12日
はこ

下の子がもう少し大きくなったらお揃いで着れる服をあげました( ◜௰◝ )

• 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

回答ありがとうございます☺💕
    お揃いの服素敵ですね!ちなみにどこで買われたか教えていただけると嬉しいです!

• 2月12日
  • はこ

はこ

ミキハウスでTシャツを買いました😊

• 2月12日
  • 3度目のままり🔰

3度目のままり🔰

ミキハウスもらったら嬉しいですね♥回答ありがとうございました☺💕

• 2月12日