※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるはる
妊活

排卵検査薬の使い方やおすすめ商品について教えてください。排卵日予定が26日で、いつから使えばいいでしょうか?2500円で8回分の市販品がありました。

いつもお世話になってます!
排卵検査薬について教えてください。

初めて排卵検査薬使ってみようかなと考えています。
女の子希望で、病院などは通わず自己流で頑張ってみようかと思っています。

今月26日がルナルナのアプリで排卵日予定なのですが、排卵検査薬はいつぐらいから使用すればいいですか?

まだ排卵検査薬買っていなくて…
今日薬局で見たら2500円ぐらいで8回分しか入ってなかったのですが、市販のものでおすすめの排卵検査薬あったら教えて欲しいです!

よろしくお願いします😣

コメント

新米さん

はじめまして(﹡ˆ﹀ˆ﹡)
検査薬の説明書に、いつから使用してくださいって書いてるはずですよー!

  • はるはる

    はるはる

    はじめまして🌟
    そうだったんですね!
    では早めに購入して説明書読んでみます😌
    ありがとうございます😊

    • 2月11日
  • 新米さん

    新米さん

    下の方のですみません💦私もluckytest使ってた事あります😍
    日本製のは高いですが、そのぶん見やすかったり使いやすかったりします☺️

    • 2月11日
  • はるはる

    はるはる

    初めて使うので使いやすいのがいいかもしれないですね😊
    とても参考になりました✨
    ありがとうございます☺️

    • 2月12日
tarako

2人目は排卵検査薬を使って2周期目に妊婦しました😊

日本製の物は質がいいけどコスパが悪いので米国製のドクターズチョイス ワンステップを使っていました🙂

どの排卵検査薬よりも反応する値が低く感度がとてもいいのでかなりオススメです😁

私は絶対にタイミングを逃したくなかったので生理終了後から1日2回朝と夜に使用していました✨

中国が絡む検査薬は誤陽性や誤陰性が出ることもあるとネットで見たし信用していないので米国製の物にしました😅参考までに。

  • はるはる

    はるはる

    私もタイミング逃したくないので1日2回使用したいなと考えています😣
    そしたら日本製だとお金かかりますよね😭😭
    朝と夜の2回ですね💡
    時間は決めた方がいいんですよね🙄
    朝は朝一の検査はやめたほうがいいですか?

    • 2月12日
  • tarako

    tarako

    絶対1日2回使った方がいいですよ✨日本製はコスパが悪いですからね😢

    時間は決めた方がいいですよ😊ワンステップは感度が高いから朝イチの尿でも大丈夫ですよ😁

    • 2月12日
  • はるはる

    はるはる

    さっそく人生初、スマホでお買い物してみました💦
    けど、メール返信がこなくて…
    ほんとに注文できたのか不安です😭
    24時間電話窓口やってるみたいなので、電話して確認してみた方がいいですよね😣
    すみません、たくさんたんたんさんにお世話になってしまって…😢

    • 2月12日
  • tarako

    tarako

    このHPから購入されました👀?
    確認メールは比較的すぐきますよ😳
    電話でも大丈夫だと思います😁私は息子の時からここのHPから購入してるので安全性は大丈夫だと思いますし🤔注文したら大体2週間くらいで届きますよ😊日本語の説明書も入ってます💛

    • 2月12日
  • はるはる

    はるはる

    それです✨
    たんたんさんのおかげで排卵検査薬買うことが出来ました!
    先程電話してみたら注文できていました😊
    迷惑メール設定にしちゃってるので届かないようです😭
    2週間ぐらいですね😌
    まもなく生理が終わるので、今月はルナルナの排卵日でチャレンジしてみて、来月から排卵検査薬使用してみます✨
    旦那には言わず購入したので、旦那がいない時に届いて欲しいです(笑)
    たんたんさん、本当にありがとうございました!☺️

    • 2月12日
  • tarako

    tarako

    グッドアンサーありがとうございます🙇💕

    無事に購入できて良かったです😊💛

    迷惑メール設定されてたんですね😱解決してよかったです✨

    とんでもないです☺️ぜひ試してみて下さいね🥰

    • 2月12日
sana.

私は海外製の物(luckytest)を使ってます!
生理終了後3日目から使い始めました。

全て夜の20時に1回のみ検査してました!

  • はるはる

    はるはる

    海外製だとネットとかですか?
    未だにネットからものを購入したことがなくて…🙇‍♀️

    • 2月11日
  • sana.

    sana.

    友達が使っていた物の余りを貰いました!!
    買うならネットですね·····

    でも元々60本入で3000円程だったと聞きました!

    • 2月11日
  • はるはる

    はるはる

    そうなんですね!
    60本で3000円はおとくですね!!
    やはり海外製のものをネットで買った方がお手頃ですよね…
    コメントありがとうございます😌

    • 2月11日
  • sana.

    sana.

    もったいぶらず使えるし、わかりやすくて使いやすいです。
    日本製は高いですもんね💦

    お互いがんばりましょう💓

    • 2月11日