※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
妊娠・出産

おしるしは続いていて、痛みレベルが上がってきています。間隔が整うまで様子を見て、痛みが強くなったら電話してください。9時前に電話した時は、寝て痛みで起きたら連絡するように言われました。

これは前駆ですか?陣痛ですか?😭
ちなみにおしるしは今日の午前からで続けていて
経産婦です😭

何時間くらい間隔が整うのを確認して
電話すればいいのでしょうか?😱

9時前に電話した時は間隔を測るのを
辞めて、寝て、痛みで起きたら電話してください
と言われました、、(笑)

今痛みレベルは痛みがくると携帯みれなくなる
感じです😱

コメント

ひなの

陣痛だと思います(*^_^*)

  • ♡

    コメントありがとうございます!

    なんか今日の助産師かなりはずれで
    普通に寝て!とかゆってきたり
    上の子が10時間かかってるなら
    まだまだだから!とか
    そんなんばっかしでどの程度
    間隔が揃ったのを確認して
    電話すればいいのか😭😭
    母親学級では経産婦は
    15〜20分間隔で電話って
    言われたはずなんですけどね😭

    • 2月11日
一姫二太郎ママ

陣痛ぽいような感じします

  • ♡

    コメントありがとうございます!

    陣痛でいいんですよね😭?!
    確かに上の子もいるので(寝てますが)極限まで家で絶えたいのは
    確かなのですが15〜20分間隔で
    電話とゆわれてるのに10分間隔で
    痛みも強い!とゆってるのに
    間隔測るのやめて寝てと言われて
    しまってどーしていいのやら😭

    ここから遠のくこともあるんですかね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)?!
    予定日は14日です😭

    • 2月11日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    いいと思いますよ?
    いやいや病院おかしいですって
    同じ病院ですか?

    うち、お産軽いんですけど
    一人目の時は、間隔5分で病院にいき
    二人目の時は、間隔4分で病院にいき
    逆に怒られました

    なので二人目は、早いです!!
    とにかく!!早くできたらできたほど!!

    それに痛みの感覚も麻痺したりしてます!!

    だから病院行けるなら行ったほうがいいです!!

    • 2月11日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    遠のくのは、経産婦さんだと少ないって聞きました!

    • 2月11日
  • ♡


    上のことは違う産院です😭

    しかも上の子の時は10分間隔で
    病院に電話して、来てください!
    ってゆってくれて内診、NST
    してくれてそのまま入院になり
    ました😭

    経産婦なのに10分間隔で
    間隔測るの辞めて寝ろって
    言われると思わなくてびっくり
    してます(笑)

    • 2月11日
  • ♡

    経産婦だと遠のくのは少ないんですね!😭
    上の子の時は前駆が陣痛来た日にしかなくて、予定日も2日超過していたのでわかりやすかったのですが、
    今回は予定日前というのもあり
    前駆もここ最近毎晩あったし
    今日に関しては午前中からあり、
    おしるしも午前中からあるので
    陣痛だと思いたいのですが😭
    むしろこれが前駆だったら心
    折れます😭

    • 2月11日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    やっぱり、病院によって
    違うんですよ。

    それが普通ですよ

    いやいや経産婦に10分間隔で寝ろは、ないですよね😅😅

    うちも言われたら目が点になりますよ

    • 2月11日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    少ないみたいです。
    うえと違うと焦りますよね?

    うちも上は、予定日一日遅れでした
    でもうちは、おしるしや破水は、全くなくだったので!
    わからなかったです!

    でも♡さんは、結構兆候でてるので
    陣痛だとは、思いますが
    痛みきらたお腹張りますか?

    • 2月11日
  • ♡

    上と違うとほんと焦ります🤮

    今までの前駆は数時間で治る、
    痛みが来てもお腹だけ!
    だったのですが、今回のは
    既に8時間くらい前駆を耐えた
    のちの10分間隔がいま1時間半
    くらい経っていて、お腹と腰の
    痛みでうずくまる感じです😭
    お腹も張ってます!

    • 2月11日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    ですよね😅わかります

    なるほど!
    聞いた感じだと陣痛ぽいような感じするんですけど
    病院は、寝ろ。。。

    • 2月11日
  • ♡

    無事朝7時頃生まれました💓

    • 2月12日
  • 一姫二太郎ママ

    一姫二太郎ママ

    おめでとうでぇーす♥♥♥

    • 2月12日
♡mieeee♡

陣痛ですね!頑張ってください!

  • ♡

    コメントありがとうございます!

    上の方にも書いたのですが
    これでも痛みが来て携帯いぢれない!立てない!ご飯食べれない!寝れない!くらいに追われるよーな痛みに
    なったら電話してください!と言われてしまって😭
    逆にどこまで見てから電話すれば
    いいのか悩んでしまって😱

    • 2月11日
たぁ

陣痛ですかね☺️

わたしの産婦人科では
間隔が5分になったら連絡して
という感じでした!

がんばってください!

  • ♡

    コメントありがとうございます!

    5分間隔で電話なのですね(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)!
    でもやはりそれくらいの方が
    確かなのかな、、ともおもいますが
    5分間隔の時ってけっこーもう
    痛いですよね😱
    家から車で10分ってゆってあるから
    なのですかね、、

    いつまで様子みればいいのやら😱

    • 2月11日
  • たぁ

    たぁ


    わたしは5分でも歩けるし話せるし
    スマホもいじれるしで
    病院着いてから看護師さんに
    全然まだ大丈夫そうだね!
    帰ってもいいけどどうする?
    なんて言われましたよ😂💦

    でも痛いのは痛いし
    帰ってもまたどのタイミングで
    電話すればいいか分からないから
    そのまま入院しました笑

    • 2月11日
  • ♡

    やっぱ人によりけりですよね😭
    上の子の時は5分間隔で既に
    痛すぎて、大きいのもあってか
    骨盤が砕けそうすぎて陣痛関係なしに死んでた記憶があります、、(笑)
    今回は上の子と1キロくらい差がある
    ので小さいからスルーんと出てきそうなイメージなのですがね😭(笑)

    • 2月11日
しおこんぶ

わー😭💗ドキドキですね…わたしには未知の世界ですが思わずコメントしてしまいました…!
頑張ってください☺️‼️‼️‼️

  • ♡

    コメントありがとうございます!
    痛みを知っているだけに
    恐怖でしかないです😱
    あやさんも出産までお身体
    お大事にください😊✨

    • 2月11日