※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

時短で復帰する際の給料について相談中。同じく時短の方の収入事例が知りたい。具体的な数字や不安も共有。

4月から復帰します。時短です!

産前は額面27万程、手取りで22万程頂いていました。

同じくらいの方で、時短で復帰された方、お給料いくらくらいもらってますか?やはり6割くらいになりますか?

ちなみに産前は、基本給167000円で役職手当やら諸々の手当がついて27万でした。
もう、時短勤務が不安でしかないです。

コメント

ゆりりお

お疲れさまです🙇
夜勤、残業で月に25万円
時短になって月に17万
残業代がつくと20万円越えます😅
夜勤しないだけでもだいぶ変わります。時短やめて、正職になるのだけでも基本給が下がらないので、時短のときよりも増えると言ってました。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰


    お疲れさまです💦
    夜勤されてたんですね😭お子さんいたら夜勤も大変だし、残業も出来ないですよね....
    私もフルタイムで働きたいけど、子供が小さいうちは時短でもいっぱいいっぱいなので不安です。
    フルタイムで働いてるママ尊敬します💦

    • 2月11日