※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
ファッション・コスメ

入院準備でGUのパジャマをかおうとおもってるのですが皆さんならワンサ…

入院準備でGUのパジャマをかおうとおもってるのですが皆さんならワンサイズ上買いますか?😶
身長160センチで普段わMばっかりなのですがサイズに悩んでます、、😶💦

コメント

♡

このパジャマです♡♡

久しぶりのママリ

ワンサイズ上のがいいと思います~☺️

• ♡

やっぱり上の方がいいですかね😂💦

• 2月11日
  • 久しぶりのママリ

久しぶりのママリ

お腹大きくなるし
    やれ内診だのありますし
    ゆとりあるパジャマのが
    絶対楽です~☺️

• 2月11日
  • ♡

なるほどです😳💞
    ありがとうございます💗

• 2月11日

私なら、ワンサイズ上買います♪

• ♡

参考にさせて頂きます😂🌟

• 2月11日
まーぼー

退院してからも着たいし、パジャマは産後に着ると思って普段通りのサイズを選びました。

幸い、私はお産を終えた時点で元の体重に戻っていたのでサイズに問題はなかったのですが、周りのお母さんたちは結構お腹が出たままだったのでワンサイズ上を選んでもよかったな〜と思いました🤔

特に、写真のようなワンピース型だったらそんなにサイズ関係なさそうなので💧

• ♡

私も退院してからも着たいってゆうのがあって今まで通りかワンサイズ上かで悩んでて😨😨
    確かにこのパジャマサイズあんまり関係ないかな?って思ったんですけどもし、お腹のボタンしまらなかったら、、って思うとやっぱりワンサイズ上の方が良いですかね?😂(笑)

• 2月11日
  • まーぼー

まーぼー

逆に大きくても着られそうなのでワンサイズ上をオススメします!

• 2月11日
ラテ

GUの同じタイプでズボンが着いてるやつを着ています。普段SなのでSを着てますが、けっこうぴったりです。
産後なのでワンサイズ上にして楽な方がいいと思います(^-^)

• ♡

結構ぴったりなんですね😭💦
    なによりお腹の部分のボタンが閉まるか心配で、、(笑)
    参考にさせて頂きます💗

• 2月11日