※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ヒロ・
妊娠・出産

明日が出産予定日で、胃痛がひどいです。前駆陣痛か、ただの胃痛か不安です。子宮口は閉じているので、予定日に産まれる可能性は低いと言われました。

明日が出産予定日ですが、今、胃痛がひどくて動けません。これも前駆陣痛ですか?ただの胃痛ですか?ちなみに子宮口全く開いてなく予定日に産まれる可能性は低いって言われました。

コメント

MOMO

胃が痛いなら前駆陣痛ではないと思います>_<
生理痛のような痛みがたまにあるのが前駆陣痛で、その痛みが頻繁で間隔が図れるようになると陣痛なので。。

• ヒロ・

ヒロ・

これはただの胃痛って事ですね!治まるまで我慢します♪ありがとうございました(*´▽`)

• 2月11日
  • MOMO

MOMO

あまりにもひどいって思うなら、産院で診察された方がいいですよ!
    もう少しですしがんばってください♪
    子宮口開くにはスクワットおすすめです!

• 2月11日
  • ヒロ・

ヒロ・

一眠りしたら痛み治まりました(^-^)スクワットですね♪来週には出てきてもらいたいので頑張ります(*´▽`)ノ

• 2月11日