※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うちゃん
お仕事

専業主婦なんですけど自宅に物が届いて内職?をしてる方いますか?シール貼りなど...

専業主婦なんですけど
自宅に物が届いて内職?をしてる方いますか?
シール貼りなど...

コメント

しーのすけ

出産するまで、家まで荷物を届けてもらって内職してました🙋

• うちゃん

うちゃん

差し支えなければ
    内容など教えてください😭🙏

• 2月11日
  • しーのすけ

しーのすけ

カーテンや服などの布のサンプルを、お店にサンプルとして置く台紙に貼る内職でした💡
    お給料はかなり安いので、なにもしないよりはマシという感じです😂

• 2月11日
  • うちゃん

うちゃん

そうなんですね!
    確かに何もしないよりいいですよね🤔ネットとかで応募した感じですか?

• 2月11日
  • しーのすけ

しーのすけ

やってる時間とお給料が見合いません(笑)
    が、パートや外で働けないことを思うと仕方ないですよね😭

はじめはネットで検索したんですが、県のHPで仲介してくれると書いていたので県庁に電話してその会社を紹介してもらいました😊

• 2月11日
  • うちゃん

うちゃん

そんなもんですよね😢

ネットだとほんとに安全かわかんなくて😭私も県のHPみてみます🙏

• 2月11日
ma

わたしはやめちゃったのですが車のハーネスの組み立てをしていました!やるパートにもよりますがわたしのやってたところは100個で800円近く稼げました。お小遣い稼ぎ程度でしたが良いお仕事でした!
途中から、他のことをやってほしいと言われやってみたところいままでの倍以上時間がかかり単価もやすくなったのでやめちゃいました!

• うちゃん

うちゃん

時間かなりかかると今度育児に手が回らなくなりそうでダメですよね😂
    こちらはネットで応募したんですか?

• 2月11日
  • ma

ma

そうなんです💦できる範囲でだったらいいのですが、息子との時間削られて我慢させるくらいなら、、ってやめました(笑)
    これはネットには載ってなかったです(^_^)お散歩してたら工場の入り口に張り紙貼ってあったのでそれに連絡しましたよ〜!

わたしの地域はなんですが、市役所で紹介してくれます!

• 2月12日
  • うちゃん

うちゃん

ですよね😌

紹介してくれるのいいですね🥺
    私の地域ではどうだか...
    聞いてみます!

• 2月12日