※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
メリーズ
サプリ・健康

妊娠してから風邪には気をつけてきましたが、とうとう今日の朝から喉が…

妊娠してから風邪には気をつけてきましたが、
とうとう今日の朝から喉が痛いです 😷
昨日 お友達の家に行って何人かでホームパーティしたのでそこで貰ったのか。。
インフルの注射はうちましたがビクビクしてます😰
もともと風邪をひきやすいタイプで年1回は風邪ひくタイプの人間でした。💦

風邪の引き始め、喉の痛みを和らげる方法あれば
宜しくお願いします🙇‍♀️

コメント

ちぃちmam

とにかくうがい!
常に龍角散をなめる!
生姜紅茶で体をあたためる!
私はいつも風邪のひきはじめはこの3つを徹底します🤗

deleted user

ちょうど1年前この時期に風邪引いて漢方など処方されましたが抗生物質が飲めないから完治するのに2ヶ月もかかりました😱💦

咳とか結構出てますか?私は龍角散のど飴とうがいする(妊婦でも使えるやつ)でやっと治りました🤣龍角散はまずいけどすげーって思いました😊笑

ジジ

加湿器とのど飴ですかね😥

妊婦で風邪辛いですね💦