※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
sakuran
家族・旦那

妊娠後期になってから普段夫の方が酷いんですが夜中にいびきをかくよう…

妊娠後期になってから


普段夫の方が酷いんですが

夜中にいびきをかくようになりました。

夜中に何度も夫に

寝れん!と叩かれ起こされる日々。

ついさっきも

昨日、いびきが酷くて一睡もできなかった。
仕事の休憩になって休憩室に行ったら時間ギリギリまで
死んだように寝てた。きつかったあー。

と言われました。

普段は旦那のいびきが酷くて
私が寝不足になることが多いんですが
疲れてるだろうからと起こしたりすることなく
本人に文句を言うこともないんですが

旦那は毎回叩き起してきます。

明後日から実家に里帰りするんですが
あと2日とりあえずいびきを
かいてしまいそうで
寝るのがすごく嫌になります。

ストレス…


コメント

なぁ

別々には寝れないんですか?

  • sakuran

    sakuran

    別々に寝ようとすると、旦那が寒い部屋に行こうとするんですよね。

    • 2月11日
さくら

お腹大きくなるとそうなりますよね😅私もそうでした😱でも普通たたき起こさないですよね‥💧たたき起こされたことはないです😅
でも前にママリで、旦那さんのイビキがうるさくて旦那さんをたたき起こすとみて、そこまでするか!?と思ってました😅
旦那さんのイビキを録音して、朝聞かせましょう笑🤣さあ!誰のイビキでしょうか!と笑🤣

  • sakuran

    sakuran

    そうなんですね😓
    ここ2~3週間いびきかいたりしてるようで
    でも、そんな大きないびきをかいてるわけではないんですが
    ちょっとした物音にも旦那
    反応するんですよね…。
    赤ちゃんの夜泣きとか
    どうなるんだろうと思いますが…。

    • 2月11日
  • さくら

    さくら

    夜泣きとか本当寝れなくなりますよ‥一晩ずっとグズグズしますから😱
    抱きまくらしたら私はましになりましたけど、旦那さん何もたたき起こさなくても‥。

    • 2月11日
  • sakuran

    sakuran

    子供が産まれたら余計に寝れないねーと嫌味を言ってやりましたがw
    それは大丈夫と言われました。
    何度も寝れん。ちょっと!と言われながら起こされます。😭

    • 2月11日
ぽっくる

録音してやりたいですね😂😂😂

私なら別々に寝ます。

  • sakuran

    sakuran

    別々にと話をしたこともありますが
    そうなると、旦那が寒い部屋で寝ると言い張ったり
    そこまでしなくていいと言ったりで…。

    • 2月11日
  • ぽっくる

    ぽっくる


    優しいご主人ですね❤️
    と、ありがたく受け入れちゃいましょう。
    産後は特に、多少図々しくないと
    やっていられなくなります😂

    • 2月11日
  • sakuran

    sakuran

    まぁ俺の方が普段からうるさいやろうけ
    あんまり言わないようにするけど
    と言われましたが
    その言葉にもイライラしてしまいます。

    • 2月11日
  • ぽっくる

    ぽっくる


    上から目線😂😂😂
    わかってはいるんですねぇ。

    傍から聞いていると、楽しいご主人ですね。
    あと数日、わりきって乗りきってください😤

    • 2月11日
  • sakuran

    sakuran

    思ったことは全て口に出す人なので
    イライラしますが
    頑張ります!

    • 2月11日
はな

私も9ヶ月頃からいびきがひどくなりました。。
呼吸が止まることもあります。
旦那からもクレーム入ります…。
尋常じゃない、めっちゃうるさいと(꒦ິ⌑꒦ີ)
横向いて寝ても改善されず。
申し訳なくて気にしてるからか、眠りもいつにもまして浅くなりました。
私の場合は太ったからだと思ってますが、、呼吸器科か耳鼻咽喉科行くか悩んでます…。
答えになってなくてすみません。
とても共感したのでコメントしてしまいました!

  • sakuran

    sakuran

    そうなんですね😭
    私も横を向いて寝ますが
    仰向けでも横向きでも
    叩かれます😭
    寝ちゃいけないのかと
    朝方まで起きたりしますが
    次第に寝てしまいまた叩かれる😭
    私も妊娠してから10キロ太り
    最近息苦しさもあるので
    余計にですね…。

    • 2月11日