※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
NA❣️
雑談・つぶやき

育児休業しようとしてる国会議員。不倫してるくせに、どの口で言ってん…

育児休業しようとしてる国会議員。。不倫してるくせに、どの口で言ってんだか( ;´Д`)ただ、仕事休みたいだけでしょ。。

コメント

ねぼすけ。

まさに尾木ママが言ってた「不倫休」ですねー( ´_ゝ`)サイテイ

これで世のパパさん達の育休がまた遠のいたって感じですか…。

1人のせいで、イメージが悪くなりましたね。
とっても残念なことだと思います。

産まれたばかりの子を抱えた奥さんの心労も計り知れないですし…。

• NA❣️

NA❣️

尾木ママ、その通り‼︎ですね(ーー;)
    ほんと、奥さんを支えようと本気で育休を取ろうとしているパパさん達もいるのに…!!奥さんには謝り、新しい気持ちでやっていく?みたいに言ってましたが、不倫する前にもっと国会議員とゆう立場や、奥さんの妊娠中とゆう状態、、考えれば歯止めきくんじゃないかなー?と思ってしまいました( ;´Д`)
    コメントありがとうございます(^^)

• 2月11日
  • ねぼすけ。

ねぼすけ。

いいえ、私もこのニュースに苛立ちを覚えてましたので(笑)
    共感出来そうな方がいて思わずコメントしてしまいました。

一度壊れてしまった信頼関係って、もとに戻すのは難しいと思うんですよね。
    この議員は、女性関係での離婚歴がある方ですし。
    手癖が悪いのは、直らないんだな~って冷めた目で見ていました。

イケメンなのは外面だけでしたね('ε'*)

• 2月11日
  • NA❣️

NA❣️

ほんと、一度壊れてしまった信頼関係を取り戻すのは難しいですよね(>_<)しかも、1番支えてもらいたかった時期に。。妊娠中に浮気が多いとは言いますが、その時期に浮気する男性の気持ちがわかりません(T_T)しかも、一度女性関係で離婚してるんですかっ( ;´Д`)二度ある事は三度ある…と言いますが、これに懲りて大人しく奥さんを支えていってもらいたいです(T ^ T)

• 2月11日