※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

フォロミがなかなか辞められなかったけど、卒ミルクしたって方いませんか? 🍼🍼何歳頃どんな感じで卒業したのか聞きたいです!

フォロミがなかなか辞められなかったけど、卒ミルクしたって方いませんか? 🍼🍼何歳頃どんな感じで卒業したのか聞きたいです!

コメント

えりりん

1歳になったときに保育園でミルクはそろそろやめてくださいって言われてやめました!
それまでは寝る前に必ずミルクを飲ませて寝かせてましたが、マグのお茶で寝たのでそのままフォロミの缶がなくなるタイミングで卒業しました😉

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます!✨
    ごめんなさい、辞めさせたのではなく自然と辞めたのが聞きたかったです💦聞き方が悪くすみませんでした😭

• 2月11日
h1r065

一歳半ぐらいに1人目、3人目はフォロミ終わりました。お茶飲むから問題なくです。2人目は体重増やしてのために2歳まであげました。

無くなったらお茶とか豆乳とかジュースあげました。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます✨
    うちはジュース飲んでもミルクも飲みます😂🍼
    豆乳も飲ませてみます☺️

• 2月11日