※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おん
妊娠・出産

性別がわかる前に女の子か男の子か当てる人はいますか?排卵日にタイミングを合わせて男の子を願っているけど、女の子かもしれないと悩んでいます。

性別わかる前に女の子だ!とか男の子だ!とか勘が当たった方どれくらいいますか?😲

なんとなくというか、絶対女の子だ!!と思って仕方がありません😂

排卵日当日にタイミングとったし男の子を強く願いすぎてそう思ってしまうだけなのか…

排卵日当日でも女の子ってこともありますしね💦

コメント

フェリシティ

1人目は排卵日のタイミングで女の子でした😀女の子の可能性あり得ますね😁💓

  • おん

    おん

    当日だと男の子の可能性高いと聞いていたのですがやっぱり絶対はないし女の子の可能性ありますよね😑笑

    • 2月11日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    男の子希望だったんですね!!失礼しました😭私も今回男の子希望なんですけど、女の子に気がしてます😂

    • 2月11日
  • おん

    おん

    直感は結構当たるみたいですが当たらない人もいるし…というか2択なのでそりゃそうですよね😂あれ?まだ見えてないですか?🐘

    • 2月12日
  • フェリシティ

    フェリシティ

    私はまだ聞いてなくて😂
    前回かなり目を凝らして見たんですけど、お股の部分は写してくれていなかったのでなんとも言えないです(笑)
    来週検診なので聞いて見ようと思います😁娘の時は19週目でも多分女の子だけどまだわからないと言われていました🤔

    • 2月12日
  • おん

    おん

    男の子だといいですね😀💓私も願ってます😄

    • 2月12日
のこ

うちは、旦那の子なら男の子だろ〜と周りに言われてて、私もなんとなく男の子かな〜と思ってたら女の子でした🤣
旦那もおやっ?って感じでしたが…笑

  • おん

    おん

    全然夢にも思わなかったってこともありますよね😅
    私もそれを願います🤭💓

    • 2月11日
3boysママ

私はどちらの時も排卵日同日で男の子でした( ¨̮ )
末っ子は女の子な気がしてたんですけどついてました😂

  • おん

    おん

    排卵日同日で男の子と聞くと希望が持てます😊💓💓
    付いてますように…笑

    • 2月11日
Seri

妊娠した周期に女の子を産む夢を見ました。それから妊娠発覚後も何故か女の子しか考えられず、絶対女の子!と思ってたらやはり女の子でした😂

  • おん

    おん

    あぁー😊💓私も1日目男の子の夢見ましたぁ!よく夢は当たるといいますよね💓今回まだ見てません😭

    • 2月11日
さり

排卵日当日(ルナルナ)で女の子でした!
周りからは男の子だと言われてましたが、私は妊娠発覚直前に女の子な気がしてて、当たりました!

  • おん

    おん

    母の勘は当たりますね😀✨
    ってことは私の勘も当たってるかもー😱💦

    • 2月11日
sasami

私は上の子2人はなんとなく直感があり、当たりました!!

お腹の子は全くわからなかったです!

  • おん

    おん

    直感ってやっぱりありますよね。あまり考えないようにしてるのですが女の子の感じがもう消えなくて…
    いいんですけど女の子でも😅やっぱり男の子がいいです。

    • 2月11日
めーちゃん

なんとなくこの子は男の子だなーって思っていたら、本当に男の子でした!

  • おん

    おん

    私なんとなく今回女の子だなーと思ってて…女の子ですかね😭笑。
    男の子の気配がないんです😅

    • 2月11日
chocolate★

どちらも直感が当たりました★
なんとなーくですがww

  • おん

    おん

    直感すごいですね!!
    私の直感は当たりませんように😂😂

    • 2月11日
  • chocolate★

    chocolate★


    2人目は女の子が良かったので
    直感が当たって良かったです(^^)

    • 2月11日
  • おん

    おん

    おめでとうございます😋💓💓💓
    私は女の子の予感がすごいです😅

    • 2月12日
  • chocolate★

    chocolate★


    ありがとうございます★
    まだ分かりませんよ!

    • 2月12日
deleted user

男の子希望ですか?😊
私は絶対女の子だってずっと思って
ましたが男の子でした💗

  • おん

    おん

    男の子希望です😅
    そういうの聞くと勇気出ます😊‼️まだまだわかりませんし諦めませんよーーーーー😡😡😡笑

    • 2月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    男の子兄弟希望なのは理由
    ありますか?💗私は男の子ぽく
    男の子のいいところ聞きたいです。笑

    • 2月12日
  • おん

    おん

    女の子希望ですか?😊
    上にもお子さんいらっしゃるのでしょうか?
    私は特にちゃんとした理由があるわけではありません😲
    ただ息子が可愛すぎてやはり母からして見たら男の子が可愛いんです私は。笑。
    女の子の服着せたいとか育ててみたいという気持ちは一切なくもう二人の男の子に愛されてたいです😀‼️
    あと身内に小さい女の子たくさんいますがうちは息子だけなんです。男の子兄弟で服とかお揃いにするのも夢です😀✨✨
    ここまで言いましたが女の子でも…愛します…笑。

    • 2月12日
  • deleted user

    退会ユーザー

    上の子は男の子です💗
    私も男の子希望でしたが、時々
    女の子見るといいな、、とも思ったり
    することあります😅笑

    男の子のお揃いの服絶対
    可愛いですね!お話聞いて私も
    楽しみになってきました💗

    • 2月12日
  • おん

    おん

    出産までお互いゆっくり過ごしましょう!お体お大事にされてくださいね😊

    • 2月12日
deleted user

ずっと私は女の子だと思っていましたが、祖母や母親は男の子だと思うと言っていました。
第三者の勘が当たっていましたね。

また、3歳くらいの男の子と遊ぶ夢をよくみました。もしかしたらその男の子が息子だったのかなーと思っています☺️

  • おん

    おん

    夢をよく見ると私も聞きます😭💦
    今回直感が当たらないことを願います😂ありがとうございます😊

    • 2月12日