※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きん
子育て・グッズ

アネロのリュックをマザーズバッグとして使う方いますか?30代後半でも若いママが持てるでしょうか?使い勝手はどうですか?他にオススメのバッグがあれば教えてください。

アネロのリュックをマザーズバッグとして使ってる方いますか?

お値段的にも手頃だし、ガバッと開くのに惹かれて欲しいなーと思っているのですが年齢的に若いママが持つ感じなのでしょうか?
30代後半には若すぎますか?
使い勝手はどうですか?

同じくらいのお値段で他にオススメあったらそれも教えて欲しいです!

コメント

みめり

使ってますよ!たくさん入るのでとっても気に入っています(^^)30代前半です。背中にチャックがついていれば使いやすいです!
すごくいいんですが、買い物などに出掛けると必ずと言っていいほど同じバッグの人がいます(^^;;

  • きん

    きん


    最近知ったから気にしてなかったせいか、このバックを持ってる人を見かけた事が無くて…
    結構使っている人多いみたいですね^_^;
    大きさはどれくらいのを使ってますか?

    • 2月11日
  • みめり

    みめり

    さぁたん☆さんと同じ形の黒を使っています!
    ちょうどいい大きさです( ^ω^ )

    • 2月11日
  • きん

    きん


    結構入りそうな感じなので気になってます(^o^)
    実物見てみようと思います♪

    • 2月11日
さぁたん☆

anelloのネイビー使ってます♡ポケットもたくさんあり、たくさん物も入るのでとても使い勝手良いです!私のは後ろにチャックも付いてて、背負ったままお財布とか取り出せるのでとても良いですよ♡カラーもたくさんあるのでどれにするか迷っちゃいます♡けど、無難なネイビーにしました!

  • きん

    きん


    買うならネイビーいいなって思ってました(*^_^*)
    背中にチャックいいですよね!
    大きさはどれくらいのを使ってますか?

    • 2月11日
  • さぁたん☆

    さぁたん☆

    たぶんこのサイズです!普通サイズですかね( ੭•͈ω•͈)੭♡anelloはほんとお気に入りで、お出掛けするの楽しくなっちゃいます♪♪

    • 2月11日
  • きん

    きん


    ありがとうございます(^o^)
    店頭で実物見てみようと思います!

    • 2月11日
らぷんつぇる

使ってる方多いですよね(^^)
わたし今年30歳です。
わたしはがま口タイプではないアネロのリュック使っています‼
妹ががま口タイプ使ってますが、片手では開けにくいと言ってました。背中のところのチャックも背負ってたら財布の出し入れに引っかかるとも。両手が空くのがリュックの利点なのに不便だ‼と言ってました。
わたしの使ってるやつはそんなこともなく毎日ガンガン背負って使ってます‼

  • きん

    きん


    使っている方多いみたいですね。
    今まで知らなくて意識してなかったせいか見かけた事が無くて^_^;
    がま口じゃないタイプもあるんですね!
    店頭で実物見て背負ってみようと思います♪

    • 2月11日
らぷんつぇる

追加ですが、荷物もたくさん入ります‼最近は息子もしっかり歩けるようになってきたので息子にもリュック(オムツ三枚とおしりふきと着替え上下)を持たせてますが、同じだけの荷物をオムツポーチに入れてリュックにいれてました。