※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
AO
妊娠・出産

木曜の内診後から出血が続き、日曜に再び出血があります。おしるしでしょうか?内診出血だけでしょうか?前駆陣痛や張りはないです。

木曜の朝の内診後、お昼ごろから薄ピンクのオリモノ→茶オリが続き、土曜にとまりました。

が、日曜のお昼ごろからまたオリモノに薄い血が混じり、夜にはドロっとしたオリモノにしっかり血が混じっていました。(鮮血ではなかったです)

全て、拭いたらティッシュにつくか、ナプキンに少しつくぐらいです。

今は茶オリが出たり、何もなかったりが続いてます。
これはおしるしでしょうか??内診出血が続いているだけでしょうか??

ちなみに、前駆陣痛すらなく、張りもほとんど感じないです(´••)

コメント

コッコ

私も内診グリグリ後初めて2人目にして出血しました!茶オリとかドロッとしたやつとか!シートにも少し着くかつかないか位!おしるしなのか内診した後の出血かわかりませんでしたが3日後に前駆陣痛から産まれました!もーすぐじゃないですか?
内診した後はお腹がよく張りました!

• AO

AO

今もまたドロっとしたオリモノ?に血が混じったものが出てきました!
    もうすぐですかね>_<
    ドキドキします!

• 2月11日