※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ると
その他の疑問

先日、ここ何年か通っている美容室に行ったときに『トリートメントもメ…

特に美容師さんご回答お願い致します🙏

先日、ここ何年か通っている美容室に行ったときに『トリートメントもメニューに入れたかったのですが、時間が長くなりそうで諦めました~。また後日予約します』と言ったらサービスでクイックメニューのトリートメントをしてくれました。

男性なので“あれ、またすぐ来られるの嫌だったかな😂”って思ったんですが深読みしすぎですかね?🤔

コメント

けんけんママ

嫌とかではなく常連さんだからサービスしてくれたんだと思いますよ🤔💓

• けんけんママ

けんけんママ

あ、すみません💦
    美容師ではないです🙇‍♀️

• 2月11日
  • ると

ると

回答ありがとうございます!
    お二人のコメント見たところ、考えすぎのようですね🤗転々と引っ越ししていたのでここまで長く通った美容室が初めてなためイマイチ分からずで💦サービスしてくれることもあるのですね(*´ω`*)参考になりました✨

• 2月12日
ぴ

ご好意でサービスしてくださったんだと思いますよ( ˶˙ᵕ˙˶ )🌷
わたしも話が弾んだ方とか、育児がんばってらっしゃるママさんにはメニューになくてもサービスで軽めのトリートメントしてあげちゃいますᐠ( ᐪᐤᐪ )ᐟ💓笑
むしろトリートメントのみで来てくださるお客さんはこっちからするとラッキーだなあと思っちゃいます…(笑)

• ると

ると

回答ありがとうございます!
    どうやら私の考えすぎのようです🤗サービスして下さることもあるのですね🤣長く一ヶ所に通ったことがなくて(#^.^#)

トリートメントのみのお客さんだとラッキーなのはなぜですか😯?

• 2月12日
  • ぴ

お客様からしたら嫌な気持ちになるかもしれませんが、トリートメントのみだと時間や労力のわりに単価が高いので…!( ˶˙º˙˶ )
    あとは前髪カットだけで来る方なんかも、ラッキーだと言われてます!(笑)

• 2月12日
  • ると

ると

なるほど!
    確かにカットのように気に入る気に入らないなどもないですもんね🤣
    前髪カットもなんですね😁なかなか前髪だけだと躊躇して行けません…笑
    色々とありがとうございました❤️

• 2月12日