※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a
妊娠・出産

12週から産まれるまで入院です😥😥そろそろ心が折れそうです、、皆さん入院中なにしてましたか?

12週から産まれるまで入院です😥😥
そろそろ心が折れそうです、、皆さん入院中なにしてましたか?

コメント

マミー

だいぶ長いですね(∋_∈)
切迫ですか❓

私は懸賞サイトで応募したり、小遣い稼ぎ、資格の勉強、あとドラマを携帯で見たりしていました。Wi-Fiの飛んでない病院だったからすぐにギガ数を越えて、速度が遅くなって途中から、なかなか見れなくなりましたが。
でも私は3週間弱でしたが、それでも退屈でした。

• a

a

切迫だったんですけど破水してしまいました😭😭

懸賞サイトとかあるんですね!
    見たことないのでみてみます!!
    本当に入院って退屈ですよね、、

• 2月11日
  • マミー

マミー

ハッピーNoteさん❓のベビー布団が当たったり、あとベビーグッズでポーチみたいなのに応募して当たりました。ホーチは多くの人が持ってるからみんな応募してるんだなと思っています。
    あと、グーンのコミュニティサイトに登録して、ポチポチとポイント稼ぎして、オムツの応募していました。入院中は当たりませんでしたが、今までに3度オムツが当たっています。

• 2月15日
  • マミー

マミー

補足です。
    ハッピーNoteさんが企画しているプレゼント応募です。ベビー布団は、ミキハウスのものです

• 2月15日

12週から…長いですね😱
私は3ヶ月入院したのですが、フェルトで子供のおもちゃ作り、テレビ、プライムで映画、読書、ネットサーフィンってかんじでした。
同室の方は編み物をしてる方が多かったです。

• a

a

本当に長いしこれからも長そうです😭😭
    3ヶ月も結構長めだったんですね!!
    おもちゃ作り!すごい、、
    やっぱり皆さん編み物とかしてるんですね!
    不器用ですけどやってみようかな🙄

• 2月11日

退会ユーザー

編み物やってる方は、初心者だけどYouTube見ながらつくったらできたよーと言ってる方がたくさんいましたよ!

• 2月11日