※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きいろのママ
ココロ・悩み

離婚後も元旦那との再会を避けたいので、引越しを考えています。元旦那と同じ市や近くで会うのは避けたいです。

離婚したけど、
元旦那さんと同じ市もしくは近くに住んでいて
スーパーとかショッピングモールで会ってしまいますか?

離婚したら同じ県だけど、
1時間ほど離れた場所に引越ししようと
思っています。

なんとなくどこかで元旦那と出会うとかも嫌だし
旦那が不倫女と一緒のところなんて
みたくもない!という思いです。

コメント

くうちゃん

会ったことありますねw

  • きいろのママ

    きいろのママ

    やっぱり会ってしまいますよね!
    いつまでも嫌な思いしたくないですね😖

    • 2月11日
mama

元旦那には会いませんでしたが元義両親にはスーパーで会い、元義父とは市役所で会いました(;_;)
不倫女も近くに住んでたので会いたくないため私は心機一転、県外に出ました😁笑

実家、元義実家がある県から新幹線で3時間の所に私と子ども2人だけで引っ越しました( ¨̮ )

近くだと面会も月2回で嫌だったので物理的距離を理由に今は年1回です!

  • きいろのママ

    きいろのママ

    すごいです!
    実家を離れて県外に!!

    仕事とか大丈夫だったのですか?

    私はどうも実母の助けを得なきゃ
    仕事できなくて🐶

    • 2月11日
  • mama

    mama

    離婚当時は市役所に勤めてましたが離婚を気に県外に行きたい!って思って辞めました😁

    お子さんが小さいと周囲の協力は必要ですよね💦

    離婚して県外出たおかげで元旦那とは比べ物にならないくらい出来た人と出会い、再婚出来たので元旦那にはあの時、不倫しててくれて本当にありがとう♡と言いたいです(笑)

    • 2月11日
  • きいろのママ

    きいろのママ

    行動力がすてきですね!

    私もまだ相手はいてませんが
    ひそかに再婚狙ってます🤣

    離婚時はお子様何歳だったんですか?

    • 2月11日
  • mama

    mama

    友だちにも言われます💦私一人っ子のせいなのか一人行動平気なんですよね😅
    子どもたちが2歳、4歳の時に私と子どもたちの3人でお泊まりディズニーも行きましたし(笑)

    離婚時は娘が6歳、息子が4歳ですね😊

    • 2月11日
  • きいろのママ

    きいろのママ

    え、凄すぎます😍
    ディズニーに子供達とお泊まりなんて!
    私もしばらく行ってなかったので、行きたいなーけど、子供小さいし…と思ってましたが、なんか勇気でました😊❤️
    そして、元気もでました!

    • 2月11日
  • mama

    mama

    グチグチ言う旦那が居ない方がディズニー気楽で良かったです😁笑
    2歳でもディズニーは楽しめますし、私自身も楽しかったです♡これから暖かくなるので春ディズニーもいいかもですね✨

    実母がよく言ってたのは
    「離婚などで悩んで苦しんだ女性は必ず今後良いことがあるから前向きに頑張りなさい。私も離婚して辛いことあったけど再婚してあなたが出来た😊あなたのお父さんはとても良い人だったでしょ」です✨
    その言葉通り私も良いことあったのできっときいろのママさんにも良いことあります☺️

    • 2月11日