※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぽんた¨̮⑅*
雑談・つぶやき

起きてきた夫。HDDを操作し始める。そしてダイ・ハードを見だした。私の…

起きてきた夫。HDDを操作し始める。

そしてダイ・ハードを見だした。

私の貴重な依田さんタイムと娘のEテレタイムは、世界一かっこいいハゲが活躍する映画タイムに変わった。

ちくしょおおおおお!!!!!!

コメント

みーみヽ(´ー`)ノ

すいません‼
世界一カッコいいハゲが活躍って所に笑っちゃいました(笑)

突然で申し訳ないのですがぽんたさんってホルモン好きですか?
間違って居たらごめんなさい❗

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

ハゲのくせにかっこいいですよね、ブルース( ´ω` )

そうです~!
    腹ぺこですよー・:*+.\(( °ω° ))/.:+

• 2月11日
みーみヽ(´ー`)ノ

ダイ・ハード好きですし、ブルースウィルスカッコいいですよねー( ^∀^)

私も腹ペコですー😊まさかままりで腹ペコさんにお会い出来るとは‼(笑)
胎教とかってホルモンでしたか?(笑)
私は胎教にホルモンをかけようとしたら旦那からストップかかりました(笑)

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

おぉー!!
    まさかのママリで腹ペコww
    もちろん胎教はホルモンでしたよ!(๑>؂•̀๑)テヘペロw
    そのおかげか、ホルモンかけるとよく寝てます\(^o^)/笑
    夫さん!意外にいけるよホルモン!!笑

• 2月11日
SARISARI

依田さん毎日の癒しです〜(=゚ω゚)ノ笑

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

やっぱりー!?
    依田さん癒しだよね( *´꒳`* )
    今日は見てないから癒されてないよ...チクショウ(`;ω;´)

• 2月11日
みーみヽ(´ー`)ノ

腹ペコママさんに出会えて光栄です!
ホルモンが子守唄って良いですよね‼しかも寝てくれるなんて、娘さんめっちゃええ子やんwwって思います‼
旦那が居ない時にホルモンでぶちかまします!
ライブTシャツを寝間着にしたら( ;´_ゝ`)←こんな顔されましたww
でも「F」は好きなんですがね(笑)おかしな旦那です(笑)

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

なんか義母はクラシックとか聞かせろって言ってくるんですけどね~…
    うちの子、ギターやらベースやらがギャンギャンいってないと寝ないっすわwwさーせんww状態です\(^o^)/
    ライブTはがんがん寝間着ですわ(笑)あれでごみ捨てに行くとちょっと恥ずかしい♡笑
    「F」かっこいいですもんね~!
    私ドラゴンボールも好きなんで初めて聞いたとき鳥肌やばかったっすw
    うちの夫はぶっ生きとブラック¥パワーが好きですね( ´ω` )
    上ちゃんチョッパーやばいね!って言いながら聞いてますw

• 2月11日
みーみヽ(´ー`)ノ

あー旦那もクラシックとかもうちょい落ち着いたの聞かせれば?って言ってきます(笑)
うちの子もぽんたさんの娘さんみたいに、なって欲しいです(笑)
あのTシャツは私も外ではちょっと照れます(笑)
「F」は最初聞いた時は一時間位リピートしましたwかっこよすぎて!

あーライブDVD 観たくなってきました‼実家にあるので近々取りに行ってきます(笑)
上ちゃんのチョッパーもそうですけどタトゥーヤバイですよね!(笑)ご主人がホルモンに理解あって羨ましいです(´;ω;`)

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

お腹にいる時はママが好きな音楽じゃないと意味ないらしいと知って、お構い無しでホルモンでした(笑)

しばらくライブ行けないですもんね(><)
    私まだデカ対デカ買ってないんですよ(´;ω;`)だからデコ対デコで我慢です!
    DVD見ながらヘドバンしちゃいますよねw

うちの夫ももともとXとか好きだったんで、ああいう音楽に抵抗はないようです︎☺︎

上ちゃんタトゥー!!(笑)一般人だったら絶対近寄らないですよね(笑)

• 2月11日
みーみヽ(´ー`)ノ

そーなんですね‼じゃ私もクラシックじゃ意味ないです(笑)

全然ライブ行けてないです😖💦
私もですよ‼デカ対デカ欲しいです‼今はヘドバンしたら運ばれちゃいますね(笑)やらなさすぎて(笑)

ご主人ともお話が合いそうです‼(笑)私もX好きです(笑)

上ちゃんには近づけないですねー(笑)りょっくんもですが(笑)体の為に痩せたのはわかりますが、最初見た時はビックリしました(笑)

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

間違って消してもーた。

ライブ行きたいですー!!
    ナヲちゃんが妊娠出産して復活してから私も行けるようになるかしら?という感じですね( ´ω` )
    妊婦さんは危ないですから絶対ヘドバンだめですよー!!笑

X好きなんですね~!
    私もXというかhide大好きなんです⍤⃝♡
    気が合いますね\(^o^)/

りょっくんの激ヤセびっくりしました( °_° )
    あのジロリアンが痩せるわけない!絶対病気やんwwと(笑)

• 2月11日
みーみヽ(´ー`)ノ

遅れました💦
夜中に失礼します(>_<)

ナヲさんが復活したらまたライブツアーありそうですもんね!ライブバンドなだけに!
昔はヘドバンよりダイバーでした(´Д`)ww

hideちゃんですか!良いですね‼むかーしhideメモリアルサミット行きました‼

気が合いますねー(・∀・*)

元々、何か患ったはずでしたが、あそこまで痩せるとは思わなかったですww
ジロリアンww進行形の病気かと思いますよね!白い粉とかやってなきゃ良いですがww

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

おはようございます︎☺︎

なんと!私もダイバーでしたw
    一緒に飛んでたかもしれないとか胸熱ですなww

hideメモリアルは1回しか行けませんでした(ノД`)
    また復活して欲しいですよね(><)
    5月になるとHURRY GO ROUND聞きながら泣きます(笑)

白い粉!w清原的なアレですね!ww
    りょっぴー煙草も吸えないしやってないことを願う!!w

ちなみに私も埼玉在住のアラサーです(笑)

• 2月12日
みーみヽ(´ー`)ノ

おはようございます❗

あら、奇遇ですね(*´-`)ダイバーさんでしたか!胸熱ですね‼

私も一回です(´;ω;`)味の素スタジアムに友達と行った位です!
実は友達がhideちゃん大好きっ子で色々対バンあるから、って行きました!hideちゃんがご存命の時にはスピードやMAX好きでしたwww
5月、泣きましょう。溜めるのはダメですよー!

りょっくんは喘息持ちなんで多分白い粉はやってないとは思いますが疑いが拭えませんねwあの痩せ方はww私もやってない事を願います‼

あら!アラサーでしたか(*´-`)私は28歳の今年29歳になります‼
埼玉の地元に何故か住み着いてます(笑)
昔は出たかったんですが( ´_ゝ`)w

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

お返事遅くなってすみません(><)

味スタ!ありましたね~!LUNASEAとか出たヤツですよね?確かホルモンも出たかな?
    SPEEDやMAX…分かります(笑)世代ドンピシャですw

私は今年30になる29歳です(^^)
    同じく何故か地元にいますw昔は絶対こんな田舎住みたくない!と思ってたけど、なんだかんだ実家近いの楽だし地元にいます(笑)

• 2月13日
みーみヽ(´ー`)ノ

とんでもない‼大丈夫ですよ!
おはようございます!

そうです‼LUNA SEA、ホルモン、TM、氣志團、等出てました‼
その時hideちゃんのソロの時に一緒にやってたメンバーがライブしてて、お恥ずかしながらそこで初めてhideちゃんの色々な曲を聞きました( ;∀;)

世代ドンピシャですか!嬉しいです!

わかります(笑)絶対地元から出て東京行くんだ‼なんて若い頃は思ってましたねー(笑)
私も実家にかなり近い所に住んでますし、旦那も同じ地元です(笑)

• ぽんた¨̮⑅*

ぽんた¨̮⑅*

やっぱりそうですか!!
    出演メンバー激アツだったので行きたかったんですが行けず…(ノД`)
    参戦した友人が「やっぱバンギャのヘドバンすげぇ!!」と興奮しておりました(笑)

ご主人も地元なんですね!お互い実家近いといいですね~( *´꒳`* )
    うちも旦那の実家は同じ埼玉県内なので近いですが(笑)

• 2月13日
みーみヽ(´ー`)ノ

氣志團が出た時にToshIのコスプレ(X時代のトンガリヘアー)をしたバックダンサーが沢山居て一人だけデブのToshIが居たのは爆笑しました(笑)

バンギャのヘドバンは違いますからね(笑)
立てヘドバンじゃなくて横ですからね(笑)あれを初めてみる方はビックリするでしょう(笑)

夫婦共々がっつり地元が一緒で中学校も同じです!(笑)
歳は旦那の方が上なので被ることは無かったですが(*´∀`)

ぽんたさんのご主人も埼玉ですか!特に無い埼玉に落ち着いちゃいますよね(笑)謎です(笑)

ぽんた¨̮⑅*

氣志團(笑)さすがですね(笑)

バンギャのヘドバンやばいんですね~!
確かに昔友達の付き添いでV系バンドのライブに行ったとき凄かったような…w

中学校まで一緒なんてすごいですね!Σ(・ω・ノ)ノ
なんかそういうの憧れます(笑)

うちの地元は特になんですが、アパート借りるのも家賃安いし家建てるのも土地安いしで、地元に落ち着いてしまいました(笑)

みーみヽ(´ー`)ノ

第三者の立場で見ると、ご乱心されてるかのような感じですもんね(笑)あのヘドバンは(笑)

そうですか?回りが知り合いの知り合いとか同級生の兄弟が旦那の同級生とかザラで、若干めんどくさいですよー(´Д`)w
ちなみに私の姉も旦那と同級生です(笑)
姉と旦那は同級生でも接点はあまり無かったようですが。

やっぱりそこに落ち着きますね!(笑)
私の地元は建て売りの戸建てが凄く出来ています。
アパートも出来てきて、これから賑やかになりそうな( ノД`)…(笑)