※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みー
子育て・グッズ

最近寝ぐずりがひどくて、30分以上泣き続けることがあります。以前は少し泣いたら寝てくれたのに、原因が気になります。

ここ数日寝ぐずりが激しいです💦昼も夜もです。
寝ぐずりとゆーか、息止まるくらいギャン泣き30分経っても泣き止まず結局添い乳か抱っこかで…
前は少し泣いたら寝てくれていたのに😱
何か原因があるんでしょうか…

コメント

はじめてのママリ

少ししたら寝てくれていた子がいきなりギャン泣きで泣き止まなくなるのは不安になりますよね😱

何か刺激的な事があったとかではないですか🤔?

買い物に出掛けて知らない人に声を掛けられた…とか 支援センター行ったとか 怒られた…とか、、

娘は3カ月から人見知りが始まり、お出掛けをした日の夜は みーさんのお子さんのような感じでした😅脳がその日の出来事を整理する時にギャン泣きをすると本で読みました😊

他にも暑い寒いおむつなどの原因はあるかもしれないですが、うちの娘は人見知りとその他の刺激が原因でしたので参考になれば幸いです🤗

• みー

みー

コメントありがとうございます😊
    数日前旅館に泊まって…それかな😱💦
    何日も続くんですかねー💦
    早く元に戻って欲しいです😭

• 2月11日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

疲れが溜まってるんですかね💦?
    早く戻って欲しいですね😢
    寝ぐずりお疲れさまです💦

• 2月11日