※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちひろ
家族・旦那

旦那さんって、パンツ何履いてますか?うちの旦那はトランクス履いている…

旦那さんって、パンツ何履いてますか?
うちの旦那はトランクス履いているのですが、
たまにでもいいから、ボクサー履いて欲しいんですよね…(個人的に好きで)
でも、締め付けられるのが嫌で絶対トランクスがいいと言います。

そう言う私も、楽だし誰にも見せないしで、未だにマタニティ用のデロンデロンの下着着てますけど♫笑

コメント

Sapi

うちの旦那もトランクスのみです!
ボクサーだと通気性悪くて精子が死ぬとかの理由で😂

でもお店みるとボクサーのがデザインいいの多いし
たまに履いてほしい気持ちわかります🥰

とゆう私もブラが面倒でカップつきキャミとかなので…🤭🤭

pooh

うちは、
トランクスから、ボクサーパンツに変わりましたよ( ^ω^ )
私も、ボクサーパンツのが好きなので(笑)
徐々に変えました👍🏻

pikumin

うちはボクサーです😅
逆に、蒸れそうですし寝るときはトランクスにすればいいのに。。。って思ってます🤣

sooooooo

ユニクロのトランクス履いてます😊

はじめてのママリ🔰

うちはボクサーです!
野球やってたからだったかな?
トランクスしか見たことなかったので、トランクスが普通だと思っていて、元彼と旦那がボクサーでびっくりしました👀笑

ぽ

うちの旦那さんは出かける時はボクサー、家ではトランクスです。
いちいち履き替えてて洗濯物が増えるのでやめてほしいです(笑)

はな

もし妊活中なら、トランクスのままが良いですよ〜!ボクサーは蒸れるから良くないんですって!お医者さんにすすめられました(^^)

まろん

うちはボクサーしか履きません😊
夏とかトランクスの方が涼しくていいんじゃない?と言ってみたら、履いたことないし、プラプラするのが嫌だって言ってました😂

ままりん

ボクサーパンツ履いてます!

うちの旦那はトランクスは、太もものところまであるのが嫌らしいです😂

私もマタニティパンツ愛用しちゃってます。。お腹まで隠れる安心感がやめられません😭

あやの

うちはボクサーです😊
むしろボクサーしか持ってないです💦

りんご

以前はトランクスでしたが、何年か前からボクサーになりました。
最初はボクサー、締め付けられるし蒸れるし…と抵抗あったみたいですが、今はトランクスだとスカスカして落ち着かないみたいです😁

チコちゃん

ボクサーって良くないみたいですよ(..)

まあ

うちはボクサーです😊
私はボクサー派なので嬉しいです💕

• ちひろ

ちひろ

うぅ、羨ましいです…😭

• 2月11日
ᴀʟɪᴄᴇ

うちの旦那もトランク派で
見た目がダサい、ボクサーにして
と言い続けて買い与えたらボクサー履いてくれるようになりました♡

• ちひろ

ちひろ

そうなのですね!買っても絶対履かないだろうと思いまだ買ってみたことなかったのですが、私も一回買ってみようかな!!ちなみにボクサーどこで買いましたか??

• 2月11日
  • ᴀʟɪᴄᴇ

ᴀʟɪᴄᴇ

アウトドアのメーカー見つけた所で適当に買いました🤣
    ドラッグストアとかしまむらなどで🙌

• 2月11日
yui☺︎

うちは両方履いてますが、ボッロボロです(笑)
どっちでもいいですが、綺麗なの履けばいいのになーって思います😂😂
皮膚が弱いので、なかなか合うのがないらしく‥‥
と、言いながら私もUNIQLOのブラトップを何年も着てますが😖(笑)
どちらかというと私もボクサー派💕