※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
2歳児ママ\(^o^)/
子育て・グッズ

戦いごっこの一般的なルールと、自身のルールについて教えてください。

戦いごっこは、一般的に、どんなルールにしている方が多いですか?また、ご自身はどんなルールにしていますか?
以前、支援センターで、奇声を発しながらおじいちゃんに本気でパンチキックを繰り返したり、小さい子に棒(剣でなく掃除機のおもちゃやラケット)を剣のように振り回したり💦
おままごとのおもちゃを振り回しながら走っていて怖かったです💦
なので、皆さんはどうかなぁと思いました。

コメント

ハーバリウム

相手はパパかママだけ!
じゃないと万が一怪我させた時のリスクが高すぎると思います😣

はじめてのママリ🔰

チャンバラごっこみたいにやりたいのなら、例えば空気で膨らませたタイプの物やクッション素材の物、新聞紙を丸めた物など、当たっても痛くない物でやらせます😊

まだ力加減ができないので、当たると痛い物は持たせられないです😅