※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
❤︎
その他の疑問

キャバクラで働いてる方いらっしゃいますか?私自身18歳から25歳までやっ…

キャバクラで働いてる方
いらっしゃいますか??

私自身18歳から25歳までやっていて
今年で27歳になります(´・ω・` )

保育園が決まるまでの間週1、2で
復活しようと思ってるんですが
27歳くらいの人お店にいますか?😂

25くらいまでは気にならなかったのに
最近ばばぁ来たよって思われたら、、とか
考えてしまって踏み出せません!笑

もちろん地域やお店によるとは思いますが
お店のキャストの年齢層教えて欲しいです!

それと子どもいて働いてる方、週何日で
何時間働いていくらくらい稼げてますか?

コメント

まるん

こんにちは!
19~24歳くらいまで飲み屋に働いてました。
私がいたお店は下が10代の上が30代後半ぐらいでした🌟私は、ばばあなんて思わないです😭💦店の雰囲気によりますよね😂若い子しかいないお店なら影でいわれそうとか思います😱💦
別にちょっとの間お金稼ぎと思ったら周りになにを思われようと気にしないです♥️

  • ❤︎

    ❤︎

    よかったです😭前いたお店にも普通に年上のお姉さんいたのに自分がって考えたら急に不安になってしまいました😭若い子しかいないとこに当たったら最悪ですね、、笑
    返信ありがとうございます!

    • 2月11日
243

結婚する前まで飲み屋で働いてました(*^ω^*)

私が働いていたお店にも、他のキャバクラにもお客さんと飲みに行ったりしてましたが、27歳の方普通におられますよーー☺️👌💓

一緒のお店で働いていた27歳の方も経験者の方でトークも上手くてすごく尊敬してました☺️💕