※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやせ
子育て・グッズ

ショッピングモールで子供にもらった服を着せることに対して、他人の意見が気になりモヤモヤしている女性の相談です。

ショッピングモールで知らない人に
思いっきりこっち見ながら

子供やのに良い服着せるんとか
意味わからんわ〜。って
まあまあ大きい声で言われました。

今日はトップスとボトムがトミー
ブーツがWASKでした。
全てまだ孫フィーバーを抜けない
おじいちゃんからの頂き物であり
自分達では買えません。

もらったからには着せないと
すぐ大きくなるのに勿体ないし
普通に可愛いし着せてます。

因みに私達親二人はユニクロばっかりです。

人の子供の服って
気になるもんですか?

なんかモヤモヤだけ残って
良い気しないです。

コメント

はなママ

僻みですね💧腹立つけど知らない他人だし無視しましょう😩

りん

自分がいい服(?)着たいのに着れないからっていう妬みとかじゃないですかね😂ww
人様のお子さんなんて、「わぁ可愛い♡」くらいしか思ったことないです😂ww

みぃ

無視でいいと思います。笑
僻みじゃないですかね。

えいい

えー!!
聞こえるように言うなんて嫌な人ですね😳
主さんの事が羨ましかったんでしょう!
妬みですね〜😤
ちなみに私は人の子供の服は結構見ます!
可愛いやつ来てるとどこのやつだろうとかめっちゃ気になります笑😊

ぺこ

自分たちで買えないから妬みでしょうね!私がそんな事言われたらイラついて、逆にお出かけの時はやっぱり可愛いの着せたいよねーとか言い返しちゃうかもしれないです!笑

気にしなくて良いと思います!

♡いーちゃん♡

何着ててもいいと思いますよ🥰
きっとその人はいい服着せたくない派だったのですよ😅
わざわざそんな分かるように言わなくてもいいのになぁとは思いますがね。気にしなくていいと思いますよ❤️
裸じゃないのでね✊
私も、気になるブランドの服を着てるお子さんがいたりすると可愛い〜とか、うちは上が女の子で下が男の子なので、男の子が大きくなったらこんな感じで着せるのもいなぁ〜とか参考にしてみたりって感じなので、そんないいとか悪いとかとは思いません🌟

リエ

私自身がブランドに無関心なので、着てても気付かないです🤣(苦笑)

自分達がブランド物を着たいけど着られないからって、妬みですよ😊

あやせ


まとめてのお返事で
すいません。
当日は
知らない人の言葉で
モヤモヤしたりしていましたが、
皆さん
妬みだ!と言う意見も多く
あまり気にしなくて
いいな〜、と言う気になれました。
スッキリしました!

ありがとうございました(^ ^)
又、自分のパッと言ってしまった
発言で他の人が傷ついたり
することもあるよなぁ…と
逆に改めて学ぶ機会だったと
思うようにしようと思います。