※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よっちゃん
家族・旦那

愚痴です旦那にイライラして仕方がないです風邪気味だと言うので、昨日…

愚痴です
旦那にイライラして仕方がないです

風邪気味だと言うので、昨日は息子と二人でイオンに行きました。
そして、今日もしんどいと言うので二人で過ごしています。
ただ、寝室にこもって寝てると思いきや携帯でゲームしてました。
それも、2時間以上。

これにイラッと来るのはか心が狭いですか?

しんどいなら寝たら良いのに、ゲームしてるのってしんどくないですよね?!

さっき指摘したら、薬が効いて来たからゲームやってるだけ。
しんどい時に言うてくるなぽい事を言われました。

は?!
完全に逆ギレですよね?

いつも優しい旦那ならイライラしないかもしれませんが、そうではないし、疲れてると思って、一緒にいてもイライラするし、ゆっくりしたいやろうなと思って休みの日に子供と二人で出掛ける事も多いです。

他にも、暴力浮気などはないですが、会話も無くて、別々で暮らしているみたいな感覚になります。

どうすれば、イライラせず暮らせますようになりますか?

結婚相手を間違えたとしょっ中思ってしまいます。

息子の為にも、イライラせずにしたいです。

申し訳ないのですが、そういう相手を選んだ自分が悪い等の意見は要らないです。

コメント

ゆゆ

わかります、、
具合悪いから寝るといいつつマンガ読みゲームし 飽きた頃寝る、、。
うちは、普段は優しいし子どもや嫁思いなのですが、
具合悪いならなぜ寝ないの?って思います。内心腹立ってます。
私が心狭いんだろうなぁ、、

私は 恋愛もののDVDを
好きなものを飲食しながら1人で見てます❣️息子がお昼寝中や、息子と一緒にいながら🤭
趣味見つけたり好きなものに没頭する時間をうまく少しでも作るといいのかなーと最近思いました!

つきひろ

うちもそうですよ。

具合悪いから何もできないと言うから全部こっちがやって寝かせてあげてるのにスマホいじって病院行かないこともザラでした。
子供が保育園行きだしたらやっと病院行ってくれるようになりましたが。
こっちが体調悪すぎて寝込んでて頼んでいるのに全部やれと言われてお迎えもやらないのは甘えだとか言われてイライラするので体調悪くても何も言わずにやってます。
イラつくときは子供連れてカフェ行って美味しいお茶飲みに行ったりしてます。

いつでも平常心

無視ですかね
考えるからイライラするんだから
話すらしません
あ、いたんだ!的な