※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☆みちこ☆
妊活

排卵日前の微量出血について不安です。皆さんの経験を聞きたいです。

排卵日前の出血について☆
基礎体温や今までの生理周期により、排卵日は2、3日後と予想されている状態です。
しかし昨日より、微量の出血があり不安になっています。
出血は、トイレの際にトイレットペーパーに少し付くくらいの量で、ナプキンをする程ではありません。
何かの病気かな?と心配になっています。
皆さんの中に排卵日前に出血された方はいますか?

コメント

ぶーぶ

排卵出血は、排卵日の前後数日で起こるとされてるので、排卵前の出血もありますよ。

ponpon

私も排卵日前に出血あります。毎回ナプキン一枚くらいの出血で量が多いので来週病院いく予定です。ネットで調べると排卵出血と言って排卵しますよ~というサインで出る場合もあるそうです。でも排卵前に出血するタイプや排卵後に出血するタイプなど色々人それぞれらしいです。なにも病気が無ければいいのですが•••明確な答えでなくてすみません(>_<)私も出血あるのでコメントしました(>_<)

☆みちこ☆

コメントありがとうございます!
排卵日前でも出血することはあるのですね^_^
排卵による出血のみかと思ってました!安心しました✨ありがとうございます^_^

☆みちこ☆

コメントありがとうございます^_^
同じく出血される方がいると知って安心しました!ナプキン一枚分くらいとは結構な量ですね…
私も病院に行こうかなーと迷ってるところでした!
排卵出血は排卵日のみかと思っていたので、人それぞれ色々なタイプがあると知って安心しました^_^
ありがとうございます✨
お互い何も異常がなければいいですね!