※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かぼちゃん
お出かけ

静岡県に詳しい方!よろしくお願いします💕今度静岡県に旅行を計画してま…

静岡県に詳しい方!よろしくお願いします💕
今度静岡県に旅行を計画してます!
子ども連れて泊まりやすい宿や富士山のビュースポットなど、おすすめの観光場所教えて下さい😊✨

コメント

ててまま

どこから静岡に来るのか分かりませんが、目的地に向かいながら、新東名のネオパーサ巡りも楽しかったですよ(^O^)
ネオパーサ清水?が、富士山見えるかもです!!
違ったらごめんなさい💦

• かぼちゃん

かぼちゃん

滋賀県から行きます❗️情報ありがとうございます😊💕
    ネオパーサとはサービスエリアみたいな所ですかね?? 調べてみます 😆

• 2月12日

静岡だと御殿場アウトレット、時之栖のイルミネーション、富士サファリパークでしょうか😄 もう少ししたら河津桜も見頃だと思います🌸
三島スカイウォークからも富士山見えますよ😊

富士山は山梨の河口湖や山中湖からも綺麗に見えると思います🗻

• かぼちゃん

かぼちゃん

たくさん情報をありがとうございます😊🎶 桜綺麗でしょうね🌸旅行は2月後半から3月前半になると思うので今回は見れませんかね😫
    三島スカイウォークとても気になります😊調べてみます💕
    湖の近くはとても綺麗に見えそうですね!!

• 2月12日
ひー

アウトレット、サファリパーク、グリンパなどはどうでしょうか?
サファリパーク、グリンパは標高が高いところにあるので防寒は必須ですが😅
この3つがある御殿場、裾野エリアは、箱根も近いので、箱根まで足を伸ばしてみるのもいいかと思います!
芦ノ湖からの富士山も綺麗ですよ✨

• かぼちゃん

かぼちゃん

沢山情報をありがとうございます😊💕 箱根という言葉はよく聞くのですが、1度も行った事ないので憧れの地です❗️ 湖からの富士山は最高でしょうね🗻✨ 参考にさせて頂きます😆

• 2月12日