※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
( ^ω^)
ココロ・悩み

彼氏に太ったとかケツでかくなったと言われて不満。家探しの話も遅れていて不安。仕事忙しいけど軽く済ませすぎ。父親になる気がないのか心配。

太ったとかケツでかくなったとか
言われるのがむかつくって
彼氏に言ったらうけるwって言われた
いや、どこがウケるの?って思う笑

しかも初めは年内に家探すとか
言ってたくせにもう2月だし
この前時間探して2月半ばには
不動産行くって言ったのにそういう話無し。
ちょうどバレンタイン半ば頃だから
言ってみたらそれなwって
なんかこれから上手くいく気がしない笑

夜も昼も仕事だから
時間ないのは分かってる
でも軽く済ませすぎ。

父親になる気がないなら
そう言えばいいのに
やっぱりヤリたいだけだったのかなって
思っちゃう〜

コメント

yuzumi

はたしも太ったとか
産後頑張れよとか
言われますがイラって
します👎👎😤😤

それ、やりたいだけやろ
って思いますよね

考えすぎとか色々
言われますが妊娠してると
色々時間ない気がしてなり
ませんし。はやく落ち着き
たいのはありますよね😵

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    言われた相手が
    ままの彼氏で
    イラつくって言ったら
    うけるwとか何が?って感じです!

    ホントですよ!
    私正直デキ婚とか絶対嫌だったから
    初めてやるときゴム付けてって
    言ったのに子供できたら
    一緒に育てるからって言葉に騙されましたね笑

    あと二ヶ月で産まれるのに
    籍もまだだしいうだけ言って
    行動しないのマジでむかつきます!

    そうなんですよ!
    引越しも籍も
    何もかも早く終わらせてくれれば
    安心するのにって思います!
    むかつきすぎて
    1回妊娠したらいいのにって思います😡

    • 2月11日
Na

予定日4日違いです(^^)♪

私も妊娠してから家族に
体型のこと言われて
ムカついてます笑

男の人は産まれるまで
父親になる自覚持てない
人多いみたいですよ😒
私の旦那は大きくなってきた
お腹を見てようやく
気を使いはじめました🤔

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    近いですね(*^^*)

    むかつきますよね!!
    ママとか女の人に
    言われるならまだいいんですけど
    男に言われると
    何もわかってないくせに!って
    めっちゃイライラします!!

    そうやって言いますよね😵
    男も妊娠すればいいのにって
    めっちゃ思いますw
    気使ってもらって羨ましいです😂
    彼氏はオヤジって言ってきます…
    色んな男達のせいでストレス貯まりまくりです笑

    • 2月11日
  • Na

    Na


    女が1人で妊娠したわけ
    じゃないのに男って
    無責任ですよね〜(-_-)

    文句言うなら
    お前が産んでみろ!
    って思います笑笑

    彼に責任感を持たせる
    方法が知りたいですね〜(-_-)

    • 2月11日
  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    ホントに無責任だし
    無計画過ぎます!!
    周りにもシンママになりそうとか
    言われて誰のせいで…って
    思います😵

    めっちゃわかります!笑
    悪阻も陣痛も苦しさも
    こっちはあなたと同じように
    ほっとくから
    1人で耐えてみて♡って感じですね笑

    どうやったら
    自覚持ちますかね〜
    ビビってるんですかね✊←

    • 2月11日
らら

わかります😵💦

子供を2人産んでる姉に
よく言われます⤵︎⤵︎⤵︎
姉が妊娠中、デブなどと言われると
は?妊婦だから!うぜーから!
と怒っていたのに…
私が妊娠してても平気で
痩せれば?あ、無理か〜デブ〜などと
言われて腹たちます(-言-)
こっちは子供と2人分なんだわ!!って
でも言い返すと、
痩せてから物言えよ!と言われるので
同レベルになりたくないので
はいはい。と受け流してます( ¯ㅁ¯ )!!

友達の男の子に、デベソうける。
などと言われましたが
そりゃ男は妊娠もしなければ生理も来ない
悪阻も分からなければ陣痛も
お腹が大きくなるにつれて生活がしずらいことも一生経験出来ないし
妊娠してデベソになってしまうことも
分からないよな〜。って
少しイラッとしました(-言-)!!

男の人に言われても
女の人に言われても
それがいくら仲のいい友達でも
少しイラッとしてしまいます(๑¯ω¯๑💧)

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    ママとかに言われれば
    経験者だから
    そうなるもんなのか〜って
    受け流せますけど
    男に言われるとマジでむかつきますw

    ほんとそれですよね!!
    そっちは性処理して終わりだもんな〜
    って感じで
    1回ほっとくから
    妊娠してみれば?って思いますね笑
    なんか金玉握られる痛さが
    生理痛と同じらしくて
    1週間ずっと握られてろwとか思いますw

    わかってくれる人なら
    言われてもいいですけど
    冗談交じりに
    苦しさわからない人に言われると
    ホントにむかつきますね笑

    • 2月11日
O(◦♥///Δ///♥◦)O

籍は、まだ入れないんですか(´・ω・`)?

太ったとかケツでかくなったとか、ムカつきますね(´・_・`)
私ならしばきます←
そんな私も妊婦して10キロ近く太ったので言われたら悲しい…(-_-)。

今は、別々に住んでますか?
そうであれば、まず同居から始めたいですよね(´・ω・`)
それなwじゃないしって感じですね(;_;)!何が、それなwだよってwwwww

私の旦那は、元々夜の仕事だったので辞めてから落ち着いてくれました(´・_・`)

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    二月中にって話は出てるんですけど
    あっちから話してこないんですよね!
    だからいつもこっちから話しないと進まないみたいな…

    言われたのは彼氏じゃなくて
    ままの彼氏なんですけどね(`o´)
    今8ヶ月ですけど
    妊娠してから体重まだ6㌔しか増えてないから
    体型そんな変わるかな?とか思ったりしてw

    まだ別々です!
    ほんとですよね!ww
    それなで終わらすなボケがwwって感じですww

    私の彼氏も去年の3月くらいまで
    ホストやってたらしいですけど
    今も工場で夜働いてますね(°°)
    まだ垢抜けてないのかナルシストなのかで
    よく分かんないですけど…笑

    • 2月11日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

    O(◦♥///Δ///♥◦)O


    もう半月過ぎちゃうし、2月中に!って言ってたなら行動してほしいですね(/_;)
    しかも、そんな軽くも簡単な話しでもないんだから、適当にしないでほしい・・・・・・。

    お母さんの彼氏さんに言われたのを愚痴ったらウケるwって言われたんですね(´;ω;`)
    いや~全然ウケないwwww

    私の旦那は、そういうのを相談っていうか話したりタイムラインに書いたりしたら、女としての魅力より母親としての魅力の方が魅力的だよ( ˶˙º˙˶ )୨とか言うてくれるタイプなんで、そんな言うてくれるのも少しずつ父親になるっていう自覚を持ってからやと思います(^o^)/

    でも、今はホストじゃなくて工場で働いてるならいいですね(´;ω;`)
    ホストは、不安だらけ・・・・・・( -ω- )( -ω- )
    でも、朝も夜もって仕事には真面目みたいだからそこは安心ですね( *゚³˘)✻°•

    • 2月11日
  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    そうなんですよー:( ;´꒳`;):
    自分で言ったんだから
    自分から行動してよって感じなんですけどね…

    ほんと全然うけませんよねw
    だからうけないしって言ったら
    いやうけるwwとか言われて
    更にイラッとwwww

    そうなんですね( ⸝⸝・໐・⸝⸝ )
    少し期待しときます!w

    わかります!!
    付き合った時は既にやめてたから
    別になんとも思わないですけど…
    仕事はちゃんと行ってると思います笑
    でも金貯めてないっぽいです😅

    • 2月11日
  • O(◦♥///Δ///♥◦)O

    O(◦♥///Δ///♥◦)O


    男は、口だけの部分が多かったりしますもんね(´<_` )
    私もあんまり人の事を言えないけど・・・・・・┏( .-. ┏ ) ┓

    産婦人科に一緒に行ったりはしましたか!?私の旦那は、里帰り前までは必ず同行してくれてエコー一緒にみて父親になるって自覚高まったのもあると思います(((о(﹡ˆ﹀ˆ﹡)о)))

    私は逆に貯金全くなくて、旦那の貯金に頼りっぱなしで、でも引っ越しや家具家電の買い直し車も用意してもらったりで旦那の貯金もかなり減らしちゃいました( -ω- )
    貯金…なかった私が言うのもあれなんですが改めて貯金って大事ですね・・・・・・(/_;)苦笑

    • 2月11日
  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)

    たしかに口だけありますね(°°)

    最初は行ってたんですけど
    内診だったから
    外で待っててもらってて
    今は行ってなくてエコー写真
    見せたらゾンビとか言われました😵

    私も仕事辞めるまで
    いざという時の為に貯めてたんですけど
    病院の予約金彼氏貯めてなくて
    私が貸した感じで払ったんですよ…
    計画性が少し足りないみたいです笑

    • 2月11日
S-N

引越しもそうですが
産まれる前に籍をいれないと
赤ちゃんがかわいそうです。

とりあえず、入籍日を決めて婚姻届を書いて渡して書いてもらいましょう。
引越しは、大変ですが1人で決めてから相談してみてはいかがでしょうか?

体の事はつらいですね。
私は、旦那には今はいいけど
産んだ後やな!と、ずっと言われます…
痩せれる気がしません。

  • ( ^ω^)

    ( ^ω^)


    引越しは月曜日不動産に行って
    契約することに決まりました!
    籍も二月中にと話が進んでいます!

    産んだ後痩せれるか
    私も不安です笑

    • 2月13日