※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
K-I-C
妊娠・出産

宮崎県都城市のすみ産婦人科での里帰り出産を考えています。家族部屋があるか、ネット予約の待ち時間はどの程度か知りたいです。

宮崎県都城市 すみ産婦人科
二人目出産時に里帰りですみ産婦人科を検討しています^_^
上の子が私にベッタリなので、一緒に泊まれると聞いていたので考えていたんですが、移転してからも家族部屋みたいなのはあるんでしょうか??
また、ネット予約ですが待ち時間はどんな感じでしょうか??

コメント

ななまま

家族は泊まれますよ、ただ、看護師さんから聞いた話では狭めのベッドらしいので、お子さんは危ないのではないかと思います😅確認をされた方がいいかと思います。ネット予約しても早く終わりますよいつも😄結構、🤰さんなどの回転は早いですよ😉ただ、ネット予約は結構すぐにうまってしまうので、早めに予約した方がいいですよ😅

• K-I-C

K-I-C

和室な感じではないんですね😳ちゃんと確認が必要ですね!
    待ちがないならいいですね☻
    近いうちに問い合わせてみます!ありがとうございます!

• 2月11日
  • ななまま

ななまま

部屋を見たわけではないですが、少し説明はありましたので…
    二人部屋と個室とあったと思います😄

• 2月11日
  • K-I-C

K-I-C

二人部屋もあるんですね!🙄電話して確認してみます!ありがとうございました😊

• 2月13日
ママリ

健康上の問題がなければ助産院おすすめですよ!上の子も一緒に泊まれて検診は完全予約制なので待ち時間はありませんよ〜💓
興味があればおすすめです!

• K-I-C

K-I-C

ほのか助産院でしょうか??
    近いので気になってはいたんですが、助産院だと促進剤など使わないのが不安で😨長い陣痛に耐えれるか😱
    家族で泊まれるのは広いのでしょうか??

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

促進剤って使っても長時間になる人は長いですよね😱
    わたしは助産師さんに人口破水してもらったのでそこから1時間くらいでお産になりました。助産師さんが神の手なので息見逃しがかなり上手ですよ〜🎶陣痛中はずっと隣で腰をさすってくれます。
    わたしはほのかさんでした。お部屋は広いですよ〜💓
    普通の家のような感じなので病院と違ってフローリングの部屋とか畳の部屋があって、子供用のおもちゃとか絵本もたくさんあるので上の子も退屈しないしベットも広いし敷き布団もありますし旦那さんはソファーベッドで寝たりできますよ〜☺️

• 2月13日
  • K-I-C

K-I-C

神の手なら安心して任せられる感じなんですね💓ますます気になります!
    上の子の為にも環境が良い方がいいですね❣️問い合わせて見学させてもらおうと思います!ありがとうございました💓

• 2月13日