※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
co♡mama
子育て・グッズ

3ヶ月の女の子です(●´ω`●)皆さんはいつからおむつをSサイズからMサイ…

3ヶ月の女の子です(●´ω`●)

皆さんはいつからおむつをSサイズからMサイズに
かわりましたか!?

よく足の周りのゴムの部分の跡がついたら変え時とか
言いますが、少しついてはいるものよウエストは
まだまだ余裕があるのでSでいいのかな〜と
思うのですが(><)

Mサイズは大体何ヶ月ぐらいから変えるんでしょうか(><)

コメント

ゆ*め

うんちが漏れたりいつも同じ時間でオムツ変えててオムツがオシッコでボタボタになったらサイズアップしました!1回のオシッコの量も増えてくるとおもうので(^^)