※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mari
妊娠・出産

悪阻が心配です。みなさんはいつから悪阻がありましたか?

5w4dですが、まったく悪阻がないです!Σ( ̄□ ̄;)一人目のときはこのぐらいから悪阻あったので…不安です。。。みなさんいつから悪阻ありましたか??

コメント

ねこ

つわりも前回の子と同じわけじゃないですよー!
毎回違う方もいらっしゃいます。
前回は7週ごろ、今回は6週ごろからありましたね。

ぴょん

私つわり遅目から始まりましたよー、
7週とか8週からあれーなんか気持ち悪いかなー?って始まって10週過ぎから本格的に気持ち悪くなってそこから今まで治ることなく来てます😅

Cさん

私は9wくらいから本格的につわりが始まりました😆
一般的に悪阻のピークと言われるのが8w〜って言われていますし、これからなのかも知れませんし、今回はつわりが比較的に軽い子なのかも知れませんね!

♥haru

私は7wからはじまりました、。(><)

ゆー

私は初期が夏場だったんですが、夏バテかなー?ぐらいの食欲不振がたまにあったくらいでした。
それが悪阻だったのかも知れないですが、悪阻だという自覚がないので全く無かったか、軽めだったんだと思います( ´∀`)
出産まで不快な症状はこれと言ってありませんでした🙄
もしかしたらこれから始まるのかも知れないですが、そうじゃなく軽い子だと良いですね!

243

5wからつわりありました😭😭
私つわりで入院して、今も吐きつわり継続中なので、つわりないの羨ましいです😢💓

おもち

1人目も2人目もつわり無かったです!

ちょうちょ

1人目の時同じ5週半ばでありましたが、今回は6週の終わくらいでしたよ〜
今回ないかな?ってソワソワしてたけど、普通にありました😩😩

あん

5週入った時にぐっと出てきて今かなりしんどいです😭

紅茶

上2人全く悪阻なく現在3人目がすこし気持ちわるいなーと思うぐらいでした😊
ばらばらですが悪阻あったのは6wとかですね!