※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみたろう
その他の疑問

武蔵浦和駅近辺でベビーカー子連れで行ける飲食店教えてください!今月末…

武蔵浦和駅近辺でベビーカー子連れで行ける飲食店教えてください!
今月末に武蔵浦和駅近くで託児ありの講座を受ける予定です。
午後からなので遅刻しないように早めに行って現地でお昼を食べようと思っています。
娘は1歳2ヶ月、一部取り分け食もできますがまだ離乳食です。
なので、ベビーフードを持って行きベビーカーで食べさせる予定です。

今、ネットでいろいろ見て調べてはいるのですがいまいち情報がなくて・・・。

・ベビーカーで入れる(食べられる)店舗
・子どもが声を上げてもあまり気にならない雰囲気
(できるだけの配慮はしますがなんせまだ1歳ちょっと、注意したところですぐきくわけでもなく・・・)

を探しています。
ファストフードでも構いません(むしろそっちが気が楽かも・・・)。

それ以外でも、もし「飲食可能な公共スペース」があれば知りたいです。

下見にいければいいのですがちょっと遠いので・・・。

コメント

みし

アプリのコモリブで調べてみたら、沢山ありましたよ( ・ᴗ・ )
コモリブ、子連れのお出掛け施設を口コミとともに閲覧できます。
インストールしてみてください( ˊᵕˋ* )

調べてみたら、
・クリスピークリームドーナツ(武蔵浦和駅中)
・木曽路(駅から徒歩7分)
・ティカル(欧風料理。徒歩12分)
全てベビーカー入店OKです。

• まみたろう

まみたろう

そういうアプリがあると初めて知りました。
    ありがとうございます。
    調べての情報も助かります。
    自分ではGoogleマップで見て、食べログで情報があったら見て・・・という感じで全然知りたいことが得られなかったので・・・。

• 2月12日