※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

西松屋のチャイルドシートは使いやすいですか?夏に日よけを付けられるでしょうか?

西松屋に売ってるこちらのチャイルドシートを買おうかなと思ってますが使っている方、使いやすいでしょうか??
夏になったら日よけ?を付けないといけないみたいですがこのチャイルドシートには付けれるのでしょうか??

コメント

とも

日よけつけたことないです😅気になるときは車の窓に日よけみたいなのつけてますよ😊

• ママリ

ママリ

ふむふむなるほど🤔💭
    窓の日よけだけでも大丈夫そうですね😳

• 2月11日
だいふく( ˘͈ ᵕ ˘͈  )

これ全く同じの持ってますが別に使い勝手は悪くはないですよ🤣
でも回転式じゃないので赤ちゃん乗せる時に大変と言う人いました!私は別に何も思いませんでしたが…
ベルトを止める時に最初てこづりましたが慣れたら大丈夫です😊
それとこちらは日よけはつけられません。

• ママリ

ママリ

ふむふむ!
    回転式は高いのでこちらで多少手こずっても慣れると思うのでこちらでいいかなって思ってます(笑)

• 2月11日
かるみぃな

2人目の時に購入しました!
新生児からでもフィットして使いやすかったですよ!今2人目は2歳8ヶ月で今でも使ってます!
現在3人目妊娠中で、使いやすかったので、同じチャイルドシートを使う予定です!

• ママリ

ママリ

新生児からでもフィット!重要ですね!

• 2月11日
totto!

同じの使ってます😊西松屋で買いました😊👏他のは使ったことないのでわかりませんが、特に困ったことはないです!
去年の夏暑かったですが、日よけはつけていません😳窓の日よけはしてましたが😓

• ママリ

ママリ

他の方もおっしゃってますが窓の日除けだけでも大丈夫そうですね🤔

• 2月11日
える

同じの持ってます!窓に日よけしてます!

ほのち

実家用でこれ使ってます😊
私は自分達の車用で回転式に慣れてる分やりにくさは少し感じますが、娘はご機嫌で乗ってます😊

同じの実家用で持ってます。
ふつうに乗ってますよ。
日よけ買った事ないです。スモーク?貼ってるので大丈夫なので、、、