※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ライン
家族・旦那

履歴からワン切りしちゃったっていうのはわかるんですが、全く電話した…

履歴からワン切りしちゃったっていうのはわかるんですが、全く電話した事のない義妹からワン切りされました。その後、特に間違いだよーっていうラインもしばらくたってからなかったのでかけ直しました。

そしたら間違いだったーって言われて、今実家に帰ってきてるんだーって言われました。

なんか、実家に帰ってきてる→私帰って来てるから義実家来てーみたいな為のワン切りがして😂

いっつも遠回しにアピールしてきて、こっちから誘うように仕掛けてくるので、ウザーって感じです。もちろん、義実家に帰ってるって言われて、ヘェ〜って言って終わらせました笑

この三連休義実家行くとかつまらなすぎますよね😓

コメント

ちっち

こんにちは☺
めんどくさいですね😂
素直に言えばいいのに!(笑)
私もへーそうなんですね~って言って行かないですね(笑)
ぐいぐいアピールしてこられたら用事があるか子供が体調悪いって言います!(笑)

• ライン

ライン

普段からめんどくさいです💦ってか旦那も義実家連れて来たがるので😂県外に嫁いでラッキーって思ったのに月2ペースで帰ってくるので、えーって感じです😂今年もう3回目、別に会いたくないのにーって感じです😓

• 2月11日