※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あいあい
妊娠・出産

ひたちなか市の加瀬さんで予定切開をされた方へ、切開の日は選択肢がありますか?個人差はあると思いますが、どのように決まるのでしょうか?参考までに教えてください。

ひたちなか市の加瀬さんで予定切開をされた方にお聞きしたいのですが、切開の日はどのような形で決まるのでしょうか?
何日か選択肢があり選べたりするのでしょうか??
個人差はあると思いますが、参考までに聞かせていただけたら嬉しいです!
よろしくお願いしますm(_ _)m

コメント

なのは

半年前に加瀬さんで帝王切開しました。
切る日は、近くなってから聞かれるらしいのですが、私は1日でも早く(家族の都合つけるためにも)知りたかったので、こちらから先生に「そろそろ決められますか?」と何度か声をかけていました(笑)

日にち的には38wに入った月曜か木曜(この2つが予定帝王切開のオペ日)になったと思います。選択肢は38w入ってすぐの月曜か木曜…と言われましたが、(本来0dは月曜でしたが)私は色々考えて38w3dの木曜にさせてもらいました。

予約が空いていれば、私のように選ぶことも可能のようです。

• あいあい

あいあい

回答ありがとうございます。
    私も家族の予定を合わせるために早めに決められるのであれば決めたかったので、、、
    38wが一応目安なんですね😊
    選べると言っても2日のどちらかなんですか!!
    とても参考になりました!
    ありがとうございます!!

• 2月12日