※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
msmsho
ココロ・悩み

三連休は旦那が仕事で子供と2人。外出嫌で疲れている。毎週土日が辛い。同じようなママさんいる?

疲れた。。愚痴です
この三連休旦那は土日休みの仕事ではないため、ずっと子供と2人だし寒すぎて外が嫌だみたいで、嫌!というしかといって最近なんでもママじゃないと嫌みたいで旦那帰って来てもママの所に来てばかりで休めません可愛いけど(;_;)土日休みの仕事じゃないため、ほかのママさんがとても羨ましいし、家でずっと2人で何してるんだろうって。。ママっこなんて今だけって思うけど、毎週毎週土日になるとこんな気持ちです(;_;)早くあったかくならないかなぁ。そして平日が私は待ち遠しい笑 平日は児童館、遊び場に毎日連れて行くんですけど、土日は休みなとこ多いですもんね😢1年8ヶ月間、毎週土日が来るのが嫌だ、、、
基本お絵描き、ボールプール遊び、おままごと、ダンスを家でしてます。あとアニメを見てる間にご飯作ったりですかね😓 同じようなママさんたち、沢山いますかね?よかったら励まし合いましょう😢

コメント

(๑ ́ᄇ`๑)

私も主人が不規則な仕事なので土日どころか平日も2人っきりです😭
まだインフルも流行ってるだろうし出産前にいろいろもらいたくないから私の場合は毎日お家で2人きりー😂
外でたくても雪で雪遊びにもつきあえないしほんと毎日何すればいいんだろって感じです☹️