※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🎀
子育て・グッズ

子どもが10ヶ月で、旦那が家庭にあまり関わらず、イライラしている。この状況をどう改善すればいいですか?

子どもが10ヶ月。私はよく男なら良かったな、2人目も欲しいなって旦那を見ていると思います。ブラック企業や休み無しで働いている世の中の旦那さんは別として、うちの夫は毎日定時上がり、仕事中も暇だと家に帰ってきてお昼寝してます。それで帰ってきたら可愛い子供がいて、お風呂入れるだけしてあとは好きなように生活して、たまに手伝えばすごいみたいな感じで。どういう風にこれからしていったらこのモヤモヤやイライラを解消できますか?

コメント

RIKU‪‪☺︎‬

分かります分かります😭🤣
若干のブラックより企業に旦那は勤めてますが、イライラするのは変わりません🤤笑笑
でも、私も働くようになってからは大変さが分かるのと、協力してくれるようになったのでちょっと落ち着いています☺️🌟