※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よこよこ
子育て・グッズ

粉ミルクを作るとき、3時間待たないといけないと聞いたけど、赤ちゃんがお腹すいて泣いたらどうしたらいい?夜中にも作ってあげてる?

すみません、完ミの方に質問です。粉ミルクは3時間あけなきゃいけないと伺ったんですが、3時間たつ前に赤ちゃんがお腹すいて泣いてしまったら、どうしてますか??💦
また、夜中とかは起きて粉ミルクを作って与えてるのでしょうか??
回答宜しくお願いします🙏🙏🙏

コメント

ひたすらあやしてましたよ😊夜中も起きてその都度作って飲ませてました!

• よこよこ

よこよこ

お返事ありがとうございます😊
    うちの子、あやしても泣き出すとぎゃあ〜〜〜〜‼️って感じで泣き止まなくて....💦
    やはり当たり前ですが、皆さん夜中も起きて作ってるんですね.,..大変ですよね😭

• 2月12日
ここ

ひたすら泣きに耐えてあやしてます😂😂笑
夜中起きてからミルク作ってあげてますよー🙋‍♀️

• よこよこ

よこよこ

お返事 ありがとうございます😊
    泣きに耐えてあやすんですねー👀✨
    うちの子全然泣き止まないんです💦
    やはり当たり前ですが、皆さん夜中も起きて作ってるんですね.,..大変ですよね😭

• 2月12日
s.mama。

3時間たつ前に泣いた時は、抱っこしたり話しかけたりしてました🙂✨
夜中も起きて、作って飲ませてましたよ!
飲みながら寝たりした時は足の裏を刺激したりしてあげてました✨

• よこよこ

よこよこ

そうなんですか👀✨うちの子なにやっても泣き止まなくて💦
    やはり当たり前ですが、皆さん夜中も起きて作ってるんですね...大変ですよね😭

• 2月13日
みよママ

泣いても3時間なるべく空けます!

どうしても、という時は2時間半経ってればいいよ!と言われました🤔💡✨

1時間半とかそれくらいで泣く時は足りてないので次の時に量増やしてました😂

夜中は起きて作りますよ( ˶´⚰︎`˵ )

• よこよこ

よこよこ

2時間半なら大丈夫なんですね👀✨
    2時間半までなんとか粘ります💪
    やはり当たり前ですが、皆さん夜中も起きて作ってるんですね...大変ですよね😭

• 2月13日
☺︎

3時間経つ前にお腹すいて泣いたら
おしゃぶり咥えさせてました!
夜中も起きて作ってますよ\(^o^)/

• よこよこ

よこよこ

おしゃぶりグズった時にいいらしいと、伺ってました👀✨あと口呼吸を治すのにいいらしいとかで、私も気になってました😊✨

• 2月13日
元転勤族ママ

おしゃぶりさせたりあやしてました!

夜中は泣いておきるようになった時期にはミルクつくってのませてます!

• よこよこ

よこよこ

おしゃぶりいいらしいですね!✨
    私も今買おうか悩んでました^_^

• 2月13日

うちの子はおしゃぶりダメだったので、どうしてもというときは2時間半空いてればあげてました!!

夜中もミルクつくりますよー^^

• よこよこ

よこよこ

2時間半なら大丈夫なんですねー👀✨なるほど🙌

• 2月13日