※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
choco
家族・旦那

旦那と本気で離婚考えた事ある方またはした方どんな理由でしたか?持ち家…

旦那と本気で離婚考えた事ある方
またはした方どんな理由でしたか?

持ち家で住宅ローンがある方は離婚後どうしましたか?
子供はどちらといますか?

コメント

まま

愛人をバイクに乗せて事故をして、その事故で会社もクビになり、毎日ブラブラして、私のパート代をあてにするようになったので離婚しました。
住宅ローンの名義は元旦那だったのですが、保証人が私でした。離婚してからも保証人を変えて欲しいって、前の旦那にも、義理両親にも言いましたが、保証人を変える気もなかったので。仕方がなく自己破産しました。
離婚の際、子供はどうするの?って元旦那に聞いたら、俺が引き取ったら再婚出来なくなるからいらん!ってはっきり言われたので、子供は私が引き取りました。養育費も慰謝料も離婚してから、1度ももらっていません。今、娘は20歳ですが、今年の成人式で、着物姿が見れて、幸せでした😊
離婚した時は、娘はまだ小学校2年生でした。長々とすみさん。

• choco

choco

ありがとうございます。

• 2月11日
きーちゃん

稼ぎが悪いのにゲームの課金で毎月8万くらい平気で使っていて生活能力がなかったので離婚しました!!
子どもは私と一緒にいます!

• choco

choco

ありがとうございます。

• 2月11日