※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

ハイローチェアは離乳食時に、バウンサーは待機時に使い、バンボは悩んでいる。有効活用したい考え中です。

ハイローチェアとバウンサーとバンボ全て持っていらっしゃる方、どうやって使い分けていますか?
ハイローチェアしかまだ使っていないですが、今後どうやって使い分ければいいか考え中です。

ハイローは離乳食食べるとき用、バウンサーは脱衣場で待っててもらう用、じゃあバンボはどうするか、、?等考えてます。。。

せっかく買い揃えたので有効に使いたくて、、💦

コメント

バンボは離乳食のとき
バウンサーは腰が座った今はほとんど使ってません🤔
ハイローチェアも寝返りし出してから使ってません😵
腰が座るまではバウンサーに乗せて、合間に家事してましたよ☺️
ハイローチェアで離乳食を食べさせたこともありましたがバンボの方が楽でした😓

ままり

何をどこ用、と固定にはしてなかったのですが(時期によって好みが変わったりしてハイローを全力で拒否したりとかあったので💦)、脱衣場、食事用、の他には、ハイハイとかできるようになって後追いが激しい時期に私がトイレ行く時にトイレの前に置いて待たせる(ドアは開けっ放し)用、にそれぞれを使っていました。