※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひなちゃんまま
子育て・グッズ

歯が生えてくる気配が全くないみんないつ生えるのかなぁ…

歯が生えてくる気配が全くない
みんないつ生えるのかなぁ…

コメント

げーまー

息子は9ヶ月で生えてきました!
そこから全然生えなくて
1歳になってからまた生え始めました!

• ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

そうなんですねっ!!じゃあまだ焦らなくても大丈夫ですね🤣うちは全体的に成長ゆっくりなので生えてくるの楽しみにしてます❣️

• 2月11日

うちの子1本目が11ヶ月でした😭
今1歳4ヶ月ですが4本です😂

• ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

そうなんですね!!!ゆっくりと様子見てみます🥰ありがとうございます😊💗

• 2月11日
ちょこ

歯は遅い方が絶対いいですよ😄
うちは10ヶ月から一気に生えてきました💦

• ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

完母なので早いと母乳あげるの苦痛になりそうです(笑)生えてなくてもたまに痛いので🤣🤣ゆっくり様子見ます❣️

• 2月11日
mi

娘もその頃まだ生えてなくて遅くてラッキーと思ってたら9ヶ月に上下2本ずつ一気に生えてきて、そのあとすぐ上にもう2本で計6本生えてきました😳

• ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

生えてくると結構早いものなんですかね🥰生えてくるまでにゆっくりと夜間断乳していきます(笑)ありがとうございます😊❣️

• 2月11日
しゅままま(夜泣きのプロ)

うちは5ヶ月で下の歯2本、6ヶ月で上の歯4本生えてきちゃって授乳がめちゃくちゃ苦痛だったので生えるのゆっくりのほうがいいですよ〜✌️✨

• ひなちゃんまま

ひなちゃんまま

ありがとうございます😊完母なのでその辺助かります🤣ゆっくり様子見てみます❣️

• 2月11日