※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mima
子育て・グッズ

世田谷区、目黒区近辺のストライダーができる公園を教えてください。駒沢公園以外でも良いです。

いつもお世話になっております。
世田谷区、目黒区近辺でストライダーのできる公園をご存知の方教えて頂きたいです。
駒沢公園は出来ると知っているのですが、その他にありますか?小さい公園でも良いので知りたいです。

コメント

三茶の世田谷公園とかどうでしょう?
広いし良さそうです🥰

• mima

mima

コメントありがとうございます。
    世田谷公園も広いですしSLも乗れるのでストライダー以外でも楽しめそうですよね^ ^

• 2月11日
ママ

うちはよく砧公園でストライダーしてましたよ。ちょうどよい坂道があり、楽しそうでした。

• mima

mima

砧公園もありますよね!我が家から少し距離があるのですが、広いですし行ってみたいと思っていたので今度行ってみます☺︎

• 2月12日
ゆり

林試の森公園なら出来ると思いますよ☺︎

• mima

mima

林試の森も出来るんですね!
    電車でいけるのでよさそう!と思いつつ、電車にストライダー乗せてる人いませんよね…車で行ってみようと思います☺︎

• 2月12日