※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Lthe
子育て・グッズ

1歳の誕生日プレゼントについて悩んでいます。おもちゃは充実しているが、新しい積み木やボール遊びのおもちゃを考えています。皆様のおすすめを教えてください。

1歳の誕生日プレゼントについて質問です。
来週1歳の誕生日を迎えます。今更誕生日プレゼントをどうしようか悩んでます
2人目なので、そこそこおもちゃはあります。
クリスマスにアンパンマンのリズム太鼓をあげました。手押し車は上の子のときのがあります。積み木はパパが使ってたものがありますが、木製でかじりまくって、ささくれてるので新しいものもあげようかとも思いますが、どんなのがいいのか悩んでます。
あとはディズニーやアンパンマンのボールを穴に落として転がるやつも気になってます。

参考に皆様があげたものを教えて下さい。

コメント

ママリ

性別が違うならリュックやファーストシューズとかどうですか??
うちはじじばばにおもちゃ買ってもらったので親からはリュックと靴プレゼントしましたよ🎁
リュックは一升餅用に大きめにしたのでいまでも使ってます♡

• Lthe

Lthe

ファーストシューズは残念なことにお下がりにしちはいました💦 たまたまアシックスの黄色だったので…
    でもリュックはいいですね!!
    ありがとうございます😆

• 2月11日