※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アユ
妊娠・出産

里帰り出産をするときに何かお礼の品を渡しましたか⁇また、渡した方は何を渡されましたか⁇

里帰り出産をするときに何かお礼の品を渡しましたか⁇また、渡した方は何を渡されましたか⁇

コメント

さらい

10万渡しました。なかなか受け取ってもらえませんでしたが、はわ

• アユ

アユ

私も現金渡したら受け取ってもらえなさそうです😓

• 2月11日
  • さらい

さらい

おいて逃げるように去りました。
    ( ̄▽ ̄;)

• 2月11日
  • アユ

アユ

やっぱり親も娘からのお金は受け取りにくいんでしょうね(笑)現金渡すときは旦那から渡してもらおうかと思います😅

• 2月11日
ty

絶対にお金は受け取らないので、娘の誕生石のネックレスを母にプレゼントしました🎁(父は他界しているので)

• アユ

アユ

そういうのも素敵ですね!

• 2月11日
Anna

お金は受け取ってくれず、掃除機が壊れかけてた為、ダイソンをプレゼントしました☺️✨
母にはちょうど夏前だったので、追加で良い日傘をプレゼントしました🙌

• アユ

アユ

物だと受け取ってもらえそうですね😄

• 2月11日
ママリ

孫大好き両親なので、息子の写真ストラップを渡しました。喜んでました😳✨お金は要らないって言われました😀👐

• アユ

アユ

お金はうちも拒否されそうです💦

• 2月11日
みぃ

生活費は別で渡して自宅に戻るときにご飯食べに行きました😁

• アユ

アユ

みんなでご飯も良いですね!

• 2月11日
𝚔𝚞-𝚖𝚒𝚗𓆸*˚⋅

1人目のときは何も渡しませんでしたが、今回(来月から里帰り予定)は まとめて現金を渡すか月々 生活費を渡そうと思ってます🙂
うちの両親は、お金とかプレゼントを貰うより皆が元気で居てくれたら良いと言う人なので、受け取ってくれるかは分かりませんが…💧

• アユ

アユ

私も現金は受け取ってもらえなさそうで💦1ヶ月お世話になろうと思うので、五万くらいで考えています💡

• 2月11日
092159

旦那から5万、義理の実家から5万渡しました。
あとガラケーだったのでスマホ買ってあげました。
新居の引っ越しも重なり、3ヶ月くらい居座りました。

• アユ

アユ

義理の実家からも渡したのですね💡みなさん色々ですね!

• 2月11日