※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きよっち
ココロ・悩み

離婚したいのに、子供がいるからなかなか踏ん切りつかない方いますか?旦那の親が大嫌いで、離婚した方いますか?

離婚したいのに、子供がいるからなかなか踏ん切りつかない方いますか?旦那の親が大嫌いで、離婚した方いますか?

コメント

パピコ

義実家と折り合わず離婚する人いっぱいいますよ💦
私も義実家嫌いで、旦那は大好きだけど離婚したいって思うときあります…

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。義理親が嫌いで離婚したいです。

• 2月11日
ままり

わなしは義親と合わないなら離れます。
離婚は考えます。

• きよっち

きよっち

ありがとうございます。離婚したいけど子供がいるから考えてしまいます。

• 2月11日

逆に私は義理両親とはこちらから縁を切りました😊

ねこ

離婚前提で別居中です!
私なんか義理家族のLINEブロ削して連絡先も削除しましたよ🤣

mayuuuu

付き合わないのはダメなんですか?

ビックマム

嫌いなんてレベルじゃないです。
旦那とは仲良しだし、お互い喧嘩しても大切な存在です。
なのに、義母、義姉の事で毎回離婚がよぎります…結局旦那は板挟みです。でも、離婚になるくらいならまずは喧嘩になってもいいから義母に言ってほしいです。うちの旦那はそれができなくてダメです。私は近々義母と戦う予定です。丁寧に…でもしっかり伝えてこようと思ってます。