※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家事・料理

もうすぐバレンタイン…すっかり忘れてました😅息子が抱っこ抱っこなので…

もうすぐバレンタイン…すっかり忘れてました😅
息子が抱っこ抱っこなので、長時間かけて作るのは無理そうです💦
何か簡単でおいしいお菓子、ありませんかー(>_<)⁇

コメント

まま

チョコパイ簡単ですよー!

• ママリ

ママリ

チョコパイですか(^^)
    作り方どこかに載ってたりしますか⁇

• 2月11日
  • まま

まま

パイシート チョコパイ レシピでググるとたくさん出てきますよーー!
    パイシートとチョコと卵黄しかいらないので楽チンです😀

• 2月11日
とみぃ

一番簡単なのは溶かして生クリームか牛乳少し入れて固めるだけですかね。
それかチョコ溶かしてコーンフレークと混ぜて一口にまとめて固めるやつですかね(^^)

• ママリ

ママリ

確かにそれが一番時間もかからず失敗も少なくできそうですよね✨コーンフレーク入れるアイディアなかったです😅参考にさせていただきます(^^)

• 2月11日
ママリ【・∀・】

炊飯器に材料入れて炊くチョコケーキ、簡単過ぎですよ♪

• ママリ

ママリ

材料さえ入れてスイッチ押すだけ‼️それはありがたいですー(^^)作り方どこかに載ってますか⁇

• 2月11日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

クックパッドあたりで「炊飯器 チョコケーキ 簡単」などでたくさん出てきますよ♪
    昔、夜中にあまいものが食べたくなって検索して作ったことがあります!笑
    確か、材料もホットケーキミックス、バター、たまご、チョコレートとかで出来たような記憶が…(・∀・)

• 2月11日
  • ママリ【・∀・】

ママリ【・∀・】

もしかしたらチョコレートの湯煎(もしくはレンチン?)が必要かもですが…面倒なので私はその時はそのまま混ぜ込んで作りましたけどね( ・ิϖ・ิ)

• 2月11日
  • ママリ

ママリ

材料も少なくて簡単そうですね(^^)湯煎はなかなか面倒なので、私もそのまま入れちゃいそうです😅
    ご丁寧にありがとうございます(^^)調べてみます☆

• 2月11日
みよママ

生チョコとか簡単ですよー♡♡

• ママリ

ママリ

生チョコ簡単なんですか!?作ったことなくて😅
    ちょっと調べてみますー(^^)

• 2月11日
めぐみ

タルト簡単ですよ♪
タルト生地はハート型とかのを買えば、すぐできますよ👍

あとは溶かしたチョコにナッツとか入れて混ぜて、型に入れて固めるとか!

• ママリ

ママリ

たしかにタルトの型売ってますよね(^^)チョコとか流し込めば簡単でオシャレになりますしね✨お店見てみますー😊

• 2月12日