※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆ055
雑談・つぶやき

どうでもいいのんべえ録💓昨夜はケンタッキーチキンにフランスパン、ビー…

どうでもいいのんべえ録💓昨夜はケンタッキーチキンにフランスパン、ビールと赤ワインでした。フランスパンを合わせるとケンタチキンが高級レストランの鶏料理に思えるくらい美味しくなりました(言い過ぎ)まぁ普通に食べても美味しいんですが!塩加減と味の深さがたまらないレベルになってとても気に入りました😋今回私はビールでいただくのが気に入りました。今回はワインが軽めでアルコール臭さも多目のものだったこともありますが、ビールはなんでも合いそうにみえて意外と合わないものが多い(というか、だいたいなんでも一緒にいけるけど、おつまみとの「相乗効果」を生む条件は意外と厳しい)なか、今回の鶏さんフランスパンとは素晴らしい共演をしてくれました。

コメント